そろそろ年が明けるわけで
2009年色んな事あったな~

と思うわけで
がっつり2009年を振り返ってみようかなと思うのだ!
長くなりそうだけど思い出だし★
今これ呼んでくれてる人、最後まで読んでくれたら嬉しいなっ

★1月
まだこの頃は高1だったんだよね!
そう思うとすごい昔の事に感じるな~

ちえみ先輩はもちろんみなも先輩もまだ部活にいて、毎日笑って楽しかった(^O^)
★2月
みなも先輩がいなくなって、ちえみ先輩と2人で頑張った

!
部活にはいなくなっちゃったけど、学校で会うといつもみなも先輩に声掛けて話してた♪
バレンタイン?に杉本くんがプリンを作ってきてくれたよ

こーれが、美味しいんだよ~
また作ってほしいな~笑
★3月
高1生活おしまい

!
ちょっときゅんきゅんしてた時期だったかな(>_<)
部活も"後輩"は卒業だからちょっとずつ意識しながらも焦ってたね~
今考えると笑っちゃうねww
★4月
高2生活スタート

県記録会の1日目にちえみ先輩が来れないから、みほ先輩と薫先輩がお手伝いに来てくれて嬉しかった

わざわざ先輩達に声を掛けておいてくれたちえみ先輩も、声掛けられて快く大会に来てくれたみほ先輩と薫先輩にも、感謝感謝の県記録会だった

他にもたくさん28期の先輩が見に来てくれて色んな人に誕生日を祝ってもらったよ!
しかもチンパ先輩と一緒にね♪
東京遠足もあったっけかー
アメ横が案外しょぼいっていう結論に至って残念だったー
県記録会あとからはるかなが本格的に活動開始。
★5月
先輩達の引退試合。
ちえみ先輩に秘密で作ったお守りの「ちーちゃん」部分が「ちーち門(略字)ん」に見えて仕方ないってゆーw
ま、へったくそでも気持ちはいっぱいいっぱい詰まってますよ

★6月
陸録が終わって本格的に30期が作っていく海老陸がスタート!
海老選にたらお先輩が出るとかギャグだったなー笑
「千葉も出ると思ったんだよー」
海老陸ネタ

★7月
夏休み始まったけどダンスやらないから、
全く海老高生らしくなかったやー
★8月
合宿部活塾インフル←
実際、この4つの単語で8月表せるからねww
MERSEA校外ライブ行ってウィルスもらってきたくさい/(^O^)\
★9月
やっぱ体育祭と文化祭でしょ

文化祭では見事、店内装飾3位!
すんばらしいねっ(^O^)
26Rの絆深まったよww
★10月
修学旅行インフル

これで10月語れるからね
民泊が楽しすぎて別れる時号泣だったよ

おっかあもおっとおもおばあもありがとうありがとう大好き

インフルに負けない26Rまたまた絆が深まったよ♪
★11月
駅伝お疲れちゃん!
とりあえず陸上部の山的なものは超えたよね。
修学旅行終わって気が抜けました
★12月
ついにわたし、バイト始めました。
最近一人で仕事が徐々に出来るようになってきて、色んな人と話す余裕が出来て、楽しいんだ~

♪
はい、2009年振り返った~
部活と26Rの占める割合おおっ笑