2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 参加中


バイト行こうと思ったら、1時間早く支度してたよ~(´・ω・`)

というわけで少し暇が出来たから、ブログネタやっちゃおうかなと思うよ、今日もお家着くの23時前になっちゃうからさ;


今日のブログネタ「バージョンアップ宣言」だね!


★、音源ギャからバンギャにバージョンアップ!


★、女度Lv.5くらいあげる!


★、-4㎏頑張っちゃう!


★、メイクを3パターンくらい作る!


こんなもんかな?勉強に関することはナッシングだねww

ま、いいんだよ、別に。笑


とりあえず、年も明けたことだし、今日からあたしは、「SuG強化週間」に入りま~す(・∀・)

ライブに向けて音源聴きまくるんだよーっ

うふふふふふふ。

宿題?そんなもんテキトーでいいのよ←



∞れいじゅ∞





A HAPPY NEW YEAR!!!!


2010年もみんなよろしくねーっ(-^□^-)(-^□^-)

本当はブログネタとかやりたいんだけど、もう少ししたら、バイトだからお家を出なきゃいけないからとりあえず、挨拶だけで(´・ω・`)

またあとで、書けそうだったら書こうかな~


今日のバイトは14-22時だから8時間労働だね♪

ま、混むのは昼間だけだし、夜はそんなに混まないし、細かいものの方が売れるから楽チン♪


よーし、頑張ろう!!


支度、したく~


∞れいじゅ∞


 
 
そろそろ年が明けるわけで
2009年色んな事あったな~れいじゅぶろぐ-EntryImage.gifと思うわけで
がっつり2009年を振り返ってみようかなと思うのだ!
 
 
長くなりそうだけど思い出だし★
今これ呼んでくれてる人、最後まで読んでくれたら嬉しいなっれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
★1月
 
まだこの頃は高1だったんだよね!
そう思うとすごい昔の事に感じるな~れいじゅぶろぐ-55edc10cb11123047ba69b9ac3d4935b.gif
ちえみ先輩はもちろんみなも先輩もまだ部活にいて、毎日笑って楽しかった(^O^)
 
★2月
 
みなも先輩がいなくなって、ちえみ先輩と2人で頑張ったれいじゅぶろぐ-e8b26ecfc9b409aa374441a37e7dd1fc.jpg
部活にはいなくなっちゃったけど、学校で会うといつもみなも先輩に声掛けて話してた♪
バレンタイン?に杉本くんがプリンを作ってきてくれたよれいじゅぶろぐ-710f7d420f81004b54d90cf695b99706.gif
こーれが、美味しいんだよ~
また作ってほしいな~笑
 
★3月
 
高1生活おしまいれいじゅぶろぐ-db84db79dede7d5cdf827af950ddcfd4.gif
ちょっときゅんきゅんしてた時期だったかな(>_<)
部活も"後輩"は卒業だからちょっとずつ意識しながらも焦ってたね~
今考えると笑っちゃうねww
 
★4月
 
高2生活スタートれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
県記録会の1日目にちえみ先輩が来れないから、みほ先輩と薫先輩がお手伝いに来てくれて嬉しかったれいじゅぶろぐ-60686fd6678c7cd2454c91aa6b550fa8.gif
わざわざ先輩達に声を掛けておいてくれたちえみ先輩も、声掛けられて快く大会に来てくれたみほ先輩と薫先輩にも、感謝感謝の県記録会だったれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
他にもたくさん28期の先輩が見に来てくれて色んな人に誕生日を祝ってもらったよ!
しかもチンパ先輩と一緒にね♪
東京遠足もあったっけかー
アメ横が案外しょぼいっていう結論に至って残念だったー
県記録会あとからはるかなが本格的に活動開始。
 
★5月
 
先輩達の引退試合。
ちえみ先輩に秘密で作ったお守りの「ちーちゃん」部分が「ちーち門(略字)ん」に見えて仕方ないってゆーw
ま、へったくそでも気持ちはいっぱいいっぱい詰まってますよれいじゅぶろぐ-7bbb2378aa513115fc9aa780b7db357a.gif
 
★6月
 
陸録が終わって本格的に30期が作っていく海老陸がスタート!
海老選にたらお先輩が出るとかギャグだったなー笑
「千葉も出ると思ったんだよー」
海老陸ネタれいじゅぶろぐ-ba2974f965d2708e6b6ad012992dc783.gif
 
★7月
 
夏休み始まったけどダンスやらないから、
全く海老高生らしくなかったやー
 
★8月
 
合宿部活塾インフル←
実際、この4つの単語で8月表せるからねww
MERSEA校外ライブ行ってウィルスもらってきたくさい/(^O^)\
 
★9月
やっぱ体育祭と文化祭でしょれいじゅぶろぐ-0759ef64408cbae9d0e9835deb320a09.jpg
文化祭では見事、店内装飾3位!
すんばらしいねっ(^O^)
26Rの絆深まったよww
 
★10月
 
修学旅行インフルれいじゅぶろぐ-3f97b94f269de4d2dad2fc8ba6de2c94.gif
これで10月語れるからね
民泊が楽しすぎて別れる時号泣だったよれいじゅぶろぐ-9ea0853af033816ba1d668cc55350672.gif
おっかあもおっとおもおばあもありがとうありがとう大好きれいじゅぶろぐ-813bdc1a589ed4e64398de60e51e296e.gif
インフルに負けない26Rまたまた絆が深まったよ♪
 
★11月
 
駅伝お疲れちゃん!
とりあえず陸上部の山的なものは超えたよね。
修学旅行終わって気が抜けました
 
★12月
 
ついにわたし、バイト始めました。
最近一人で仕事が徐々に出来るようになってきて、色んな人と話す余裕が出来て、楽しいんだ~れいじゅぶろぐ-238513044e026817ead5b0c554ef36d1.gif
 
 
はい、2009年振り返った~
 
 
部活と26Rの占める割合おおっ笑