れいじゅぶろぐ-102b8e108c4e958e649cf617a52a633e.gifれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
今日も朝からさんむいね~れいじゅぶろぐ-e31311085f8fa2f65d7e68aaeed5e27b.gif
だがしかしあたしのお正月れいじゅぶろぐ-d710e8791ee6cf753d4aa45fb07046cb.gifは昨日まででおしまいっ(>_<)
今日から部活がスタートなの!
1日会わなかっただけで久しぶりに感じるのに約1週間会ってないから海老陸に会った時の喜びはひとしお
…と思ったけど一昨日からみーちゃん彩夏ゆめには塾で会ってるんだった/(^O^)\
みんな怪我とか風邪してないといーなっれいじゅぶろぐ-46ab8b433592d231516ea452bb46bfda.gif
あたしは元気だったからね~笑
 
 
あ、あとmemoなんだけど
今日は部活が終わったら海老名の三省堂に行って2000円分の漫画買ってくるれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
because臨海QUOカードを貰ったから(^O^)/
そしてこいつの使い道は最初から漫画と決めてたのだれいじゅぶろぐ-9c58061922812640b25512184a20b00a.gif
とりあえず桜姫華伝3巻までは絶対買う!!
あとはジャンプ系か少女マンガかどっちかかな?
集めてるマンガの量とあたしの収入源が比例してなくてものすごい勢いで買ってないマンガが溜まってるんだよねれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
バイト代入ったらまた少し買いたいけど臨時収入があったから買っちゃうれいじゅぶろぐ-526ee10927e824af1abb12990d815b54.gif
 
そしてそのあとに臨海に行って進級届け出さなきゃ!
受講講座も相談したいしね★
 
 
今のBGMはB'zでしたれいじゅぶろぐ-bf0fd9690967fa62167dc4372e60fe61.gif
 
 
∞れいじゅ∞
 
今、八王子にある美術館に向かってるよ~れいじゅぶろぐ-4dad85de393aa848eb0f8d351026a2e6.gifれいじゅぶろぐ-10490c97b839e0eaf026e4cc74aeecc2.gif
パパママとおじいちゃんおばあちゃんとおじさんおばさんともう一人のおじさん、計8人で車に乗ってるのれいじゅぶろぐ-28c0d44b6dcfbc6327ab9160c0991505.gif
パパいわくハンドル重いってww
まあ、大人8人乗れば重くもなるわ~笑
大人8人とは言ったけど実際あたしは学生だから一人浮いてるw
平均年齢50歳くらいの中にJKがポツンと混じってるこの状況!
親戚じゃなかったらアウトだね/(^O^)\
 
 
美術館まであと20�れいじゅぶろぐ-d324a4d707053be279c2252a5a7a3402.gifれいじゅぶろぐ-a3737639e0c0aaa7593c7ccf45fba4d3.gif
 
 
∞れいじゅ∞


昨日は疲れちゃって、ブログ書く余裕が無かったから今書くよ~パンダ


とりあえず、写真とかいっぱい載せるね!


まずは、コレ!!


れいじゅぶろぐ


竹下通りのWEGOで買ったんだよ~

画像だとわかりにくいかもしれないんだけど、水色×黄色のハート柄カーディガンなのドキドキ

一目惚れして買ったんだ!!てらかわゆす(・∀・)

ちなみに2500円くらいだったよ♪


お次はコレ↓

れいじゅぶろぐ


同じく竹下通りのWEGOで買った、赤チェックリボンベルトリボン*.

黒いサテンのやつは持ってるんだけど、あたしが持ってる服は黒が多いから目立たなくなっちゃうから、赤が前から欲しかったんだよね♪

これは1900円だったよ~お金


れいじゅの初買いはまだまだ続くよ~!

次はコレ↓


れいじゅぶろぐ-ケープ


1000円で買った白のケープラブラブ!

なんかもう、ケープって来てるだけで可愛らしく見えるから、あたしも可愛くなりたくて買ってしまった><

1000円とか反則だと思うんだよね!笑


さーらーに、コレ↓

れいじゅぶろぐ-LIZLISA


LIZ LISAタイムセールでGETしたスカート。

これは2100円だったんだよ~

でも、元の値段聞いたらビックリだよえっ

元値は6000円超え!それが2100円って事は、3分の1の値段って事だよね!

LIZ LISAファンには嬉しい値段!…なんだけど、タイムセールは壮絶でしたね;

ミーがよく知ってるよ…;ね。

今度はミーも戦争に駆り出そう!笑


お次は、ストール↓

れいじゅぶろぐ-ストール


THANK YOU MARTで390円で買った紫の星柄ストール。

一目惚れして即決ね。

390円だから多少失敗してもいいかな~感覚でレジに並んだ…これを衝動買いって言うんだよね~ガーン

全然失敗なんかじゃなかったけどねドキドキ


私のお買い物リターンズもラストスパートだよ~

最後のお店はBODY LINE

買ったのはもちろんロリワンピ↓


れいじゅぶろぐ-ロリ服


聞いて驚け、2999円!しかも税込み!!

これは買うしかないでしょーがっっっっ(-^□^-)うふふふ

お得お得~♪

ちなみに柄はこんな感じ↓


れいじゅぶろぐ-柄


さくらんぼとハートとか、てらかわゆす以外の何者でもないっつーのラブラブ

早くコレ着てお出かけしたいな~


最後はロリワンピに合わせて買ったお靴サンダル

れいじゅぶろぐ-お靴


値段はワンピと同じ2999円!!

普通に買ったら15000円とかするような部類の物なのにね~

ワンピに至っては、アンプリとかなら、25000円くらいが相場だよね~

安いお買い物って絶対健康にいいよ~うぬうぬ。


半年振りの原宿(CD買いには行ったけども)だったから半年分買っちゃったみたいな~

しばらくは節約生活だね。



今年も頑張ろう~王冠1



∞れいじゅ∞