今日は社長出勤しまーすれいじゅぶろぐ-e8b26ecfc9b409aa374441a37e7dd1fc.jpgれいじゅぶろぐ-3c529b25027ea0aad1496f811deda507.gif
別に寝坊したわけじゃないんだからねっ
昨日提出する予定だった書類を出しに行くだけなんだからっ!
急いだ方が良いに決まってるんだけど下手に急ぐとあたしは余計遅くなるから/(^O^)\
気持ち的にゆったりした状態じゃないとね!
とか言ってる間に本厚木着いた~れいじゅぶろぐ-a2deebbed690e9b3cf45ef79d92999bc.gif
ちゃきちゃきいってきまーすれいじゅぶろぐ-db84db79dede7d5cdf827af950ddcfd4.gif
 
 
∞れいじゅ∞

あたし2つほど忘れてたことがあるの。

1こは海老名にマンガ買いに行ったあとに臨海に寄るの忘れたこと。

もう1こは、明日が26Rの集まりがあること。

26Rのやつはスケジュール帳を確認してなかったら、完全に忘れてた(´・ω・`)Sorry!

ちゃんと行くからね!!あたしなんかが行っても行かなくても場の雰囲気とか全く変わらないだろうけど…

こういう集まりには「行く事に意味がある」から参加するのだっ★笑

みんなでご飯食べるの楽しいしね~^^


話がめちゃくちゃ飛ぶんだけど、今さっきまであゆのPV見ててさ、「BALLAD」なんだけどね。

PVが素晴らしく美しいんだよ~(-^□^-)(-^□^-)惚れんね、ガチで。

やっぱPVが時代を追うごとにクオリティーがハンパなくなってくるよね。

個人的にはあゆのPVだと「JEWELS」のPVが1番好きなんだ~♪

あの銀世界っていうかキラキラの世界がすごい好き!

あゆのドレスは撮影してるその「瞬間」に一番キレイに見えるように、何回もスタジオのその場で切ったり、つけまを最初から作ったり、なかなかできることじゃないよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ちょっとあゆのPVの話がしたかっただけの、れいじゅでした。


∞れいじゅ∞

 
海老名行って買ってきたよれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
桜姫華伝1~3巻とハートの国のアリス4・5巻を買ったんだれいじゅぶろぐ-beea9ba7a269a6dda2d0058a0a5acfef.jpgれいじゅぶろぐ-3c529b25027ea0aad1496f811deda507.gif
もうそっこー帰って読むしねっ!!
本当はビナウォーク行こうかな~とか伊勢原帰ったらカラオケ行こうかな~
って思ったんだけどやーめっぴしたれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
だってマンガを読みたいかられいじゅぶろぐ-526ee10927e824af1abb12990d815b54.gif
うふふふふれいじゅぶろぐ-c868d48fadfbc04f566c42c4535f2323.gifれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
そして仮にカラオケ行ってそれからマンガ読んだら、完全に宿題をやる時間が無いから止めたのだれいじゅぶろぐ-0186bc31cb696311b2092cf43617a514.gif
早くお家帰って読みたいよ~><
 
 
BGMはバルシェ様のメグメグでしたれいじゅぶろぐ-bf0fd9690967fa62167dc4372e60fe61.gif
 
 
∞れいじゅ∞