26R打ち上げinサイゼ行ってきたよ~♪
男子も女子もみんな集まって大所帯な20人!!笑
嬉しいのは、男子がたくさん参加してくれたことかな(-^□^-)
クラスの集まりに男子が来てくれると団結してる感じがして純粋に嬉しいなっ
↓はあっかーあらいあやめんみか
「下西ノ園」さんってなんて読むんだろうね?
サイゼのお子様ランチのメニューの間違い探しはお子様向けじゃないとかww
てらおもしろかったんだよね(・∀・)うふふふ
ご飯の後は、ビナのゲーセン行ってプリ撮ったよ~(^O^)/
画像はmixi日記に載せてるからそっち見てね~
↓はホッケーして遊んでる、つとむと細川くん
こっち↓は太鼓の達人をやってる下園くんとゆーくん。
満足ですね。本当に。
ますます26Rが好きになるよ~><
離れるの嫌だよ~><
のこりの3ヶ月を大事にしなくちゃ!!
26R大好きだよ!!



