新年会終わって今本厚木で電車待ちれいじゅぶろぐ-a2deebbed690e9b3cf45ef79d92999bc.gif
BGMはしょこたんれいじゅぶろぐ-bf0fd9690967fa62167dc4372e60fe61.gifれいじゅぶろぐ-93dcd9722180dfc0afb28a7431a2dc77.gif
 
 
今日はお家に帰ったら新年会の日記書いて国語の勉強しようれいじゅぶろぐ-fcfe2787aff897d4d32925e180f3b2e2.jpg
文系としては頑張らねばだよねれいじゅぶろぐ-d324a4d707053be279c2252a5a7a3402.gif
お腹いっぱいだから間食もしないっ
夜ご飯はちょっと少なめ!
 
 
頑張るもん!
目標は-4�れいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
∞れいじゅ∞

26R打ち上げinサイゼ行ってきたよ~♪

男子も女子もみんな集まって大所帯な20人!!笑

嬉しいのは、男子がたくさん参加してくれたことかな(-^□^-)

クラスの集まりに男子が来てくれると団結してる感じがして純粋に嬉しいなっ


↓はあっかーあらいあやめんみか

れいじゅぶろぐ-サイゼ


「下西ノ園」さんってなんて読むんだろうね?

サイゼのお子様ランチのメニューの間違い探しはお子様向けじゃないとかww

てらおもしろかったんだよね(・∀・)うふふふ


ご飯の後は、ビナのゲーセン行ってプリ撮ったよ~(^O^)/

画像はmixi日記に載せてるからそっち見てね~


↓はホッケーして遊んでる、つとむと細川くん

何回も白いやつ吹っ飛んでたww
れいじゅぶろぐ-ホッケー


こっち↓は太鼓の達人をやってる下園くんとゆーくん。

ゆーくんが可愛いのはどうしてデスカ?笑
れいじゅぶろぐ-太鼓の達人


満足ですね。本当に。

ますます26Rが好きになるよ~><

離れるの嫌だよ~><


のこりの3ヶ月を大事にしなくちゃ!!



26R大好きだよ!!



∞れいじゅ∞


れいじゅぶろぐ-100106_183206_ed.jpg
 
間違い探しに夢中のJKれいじゅぶろぐ-00980982d2296f4389fec720da8d31ff.gifれいじゅぶろぐ-10490c97b839e0eaf026e4cc74aeecc2.gif
お腹空いたよぎゅるぎゅるれいじゅぶろぐ-a8eb004302f0bc2cd5618b04afbc130b.gif