寝るんだよ~★
目がしぱしぱするんだよー(´・ω・`)のーん。
今日ね、バイトだったの!
そしたらね、先輩に肌キレイだねって褒められたの♪すっごーく嬉しい(-^□^-)えへへ
だけど、そのあとAKB48にいそうな顔してるよね。って言われたの。
褒められてるんですかね?笑
って感じなんだな(´_`。)ぬーん
確かに三送会でみんなで踊ったりはしたけどもさ、それは違うよww
それから、最近はバイト帰りの駅までの道のりをみんなで帰るのが楽しくて仕方ないのです!
さくらちゃんとか天然ギャグだし、弥生ちゃんは「自分は真面目」って思ってる割に実は鈍いらしい(先輩談)
SAの人たちはみんないい人たちばっかりで嬉しいなあ~
働いてても全然苦にならないから、本当に居心地が良いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
明日も午後練のあとバイトだよ~^^
明日はさくらちゃんが大好きな吉川さんが来る日だよ笑
だけど、さくらちゃんは明日は入ってないらしい><どんまーい
*
明日のREBORN!はEDがSuGの「gr8 story」に変わるから絶対見なきゃ!!
∞れいじゅ∞
.*★海老陸新年会2010★*。
おつかれぴーや(-^□^-)(‐^▽^‐)(-^□^-)
今日は部活のあと、毎年恒例の海老陸新年会!!
今年はお料理を振る舞ってもらう側で楽チンだったわけですが、おいしいし楽しいし、最高だった★
ありがとーう(・∀・)(・∀・)ふふふ
(↑)実はちゃっかり隠し撮り…のつもりがこの後シャッター音でバレるという、主夫松尾。
そして、彼はこのあとネギも洗ってくれたらしく、加奈いわくミクの真似をしてたとか…笑
(↑)1年生みんなで作ってくれた、おうどんだよ~♪
おつゆが本当に美味しい!!本当は火が通ってるネギって苦手なんだけど、食べれた(^O^)
加奈がめっちゃぐるぐるしてて大変そうだった><
金内も熱だしてダウンww
(↑)はい、海老陸あほ2人組。
ビンゴで清香が変装メガネを当ててしまった事がまず間違いだったね。
ビンゴの前にこの2人と彩夏とみーちゃんとあたし、5人で男子が言ったキャラクターを見ないで描いてどこまで上手に描けるかってゲームしてたんだけど、ビリ回避成功!!笑
仮にも美クラだから負けられないよね(´・ω・`)
きりんがうまいって言われたww
あとりらっくまね~この2つは1位だったよ(^O^)/yeah!!
たれぱんだとか目に青あざあるのに2位だった、あれは吹いたねww
ヒトデマンとスヌーピーが酷かったな~
ヒトデマンはかろうじてしか分からなくて、スヌーピーは頭で分かってるのに描けない歯がゆさw
でも、めっちゃおもしろかったよ><
みーちゃんのたれぱんだとかてらうけぴーだった!笑
あ、話が前後するんだけど、あたしはビンゴでシャア専用リストバンドとこくまろカレー中辛を当てたよorz
まじリストバンド当てた時ガチで恥ずかしかったんだよね;笑
しかもさ、新年会終わってから山崎くん(竜司)に
「分かる人に当たって良かったです、れいな先輩じゃなかったら分からなかったですよ」って言われて褒められてるんだか、けなされてるんだか…;
まあ、確かに海老陸の女子ではシャアなんて言われて分かるのはあたしぐらいだよね。
清香なんかアムロすら知らなかったからね。これにはビックリだよ。
日本のアニメの代表作だぞ!?
現代のマンガ知らなくても良いから、ガンダムくらいは知ってて欲しい><
どうしてこんなにも浸透しないのか、不思議でならない、今日この頃。
そして、あたしは毎回清香に説明するんだな~笑
あたしが清香に説明出来るのは、アニメ・マンガの話とV盤の話だけだからね。
いいんです、それで。
長くなりましたが、新年会楽しかったよって事が言いたかっただけ~。
そして、BGMは安室ちゃん(^O^)/
∞れいじゅ∞

