初パコだぬ~携帯さんからは見れるんだろうか~?
実は↑にはミクが居たりするんだが…携帯で見えない場合はパソ子で見てちょうだいなっ
これからパソ子からうpするときはパコ使おうかな~可愛いし(・∀・)笑
あ、そうそう!家庭的な女目指して料理中なの><
って言えば聞こえは良いけども、実はぴーほにゃらららのためにぴーほにょほにょを作ってるだけ(-^□^-)
まあ、真相は明日ね!
明日はDEARSにもあげるんだよ!喜んでくれたらいいなっ♪
ちょっと見た目は悪いけど、味はそんなに悪くない…はずだから大丈夫って信じてるんだけど…;
もう一がんばりなんですよね。
お楽しみは明日だよ~うふふふ
∞れいじゅ∞
