初パコだぬ~携帯さんからは見れるんだろうか~?

実は↑にはミクが居たりするんだが…携帯で見えない場合はパソ子で見てちょうだいなっ

これからパソ子からうpするときはパコ使おうかな~可愛いし(・∀・)笑



あ、そうそう!家庭的な女目指して料理中なの><

って言えば聞こえは良いけども、実はぴーほにゃらららのためにぴーほにょほにょを作ってるだけ(-^□^-)

まあ、真相は明日ね!

明日はDEARSにもあげるんだよ!喜んでくれたらいいなっ♪

ちょっと見た目は悪いけど、味はそんなに悪くない…はずだから大丈夫って信じてるんだけど…;

もう一がんばりなんですよね。


お楽しみは明日だよ~うふふふ


∞れいじゅ∞









日付は変わってしまいましたが1/12恵比寿LIQUIDROOMにてSuGインディーズラストツアー初日に行ってきたよ~れいじゅぶろぐ-00980982d2296f4389fec720da8d31ff.gifれいじゅぶろぐ-710f7d420f81004b54d90cf695b99706.gifえへへ
初めて同じ空間にいる麺のみんなが眩しくて眩しくて…
まーたんにくぎづけだったよれいじゅぶろぐ-ebfc43ab14c4e9b82187d0a3ae5eea47.gif
どきゅーんってきたっ><
まーたんのヘドバンが可愛い
まーたんの鳴き声(チーズ的な意味)が可愛い
まーたんの笑顔に何度癒されたことか!
今度はもっと近くで見れたらいいなっ
つーか見るけど!笑
gr8story聴けたし
P!NK masquarade.もLife 2 Dieも聴けたし最後に39GalaxyZ聴けたしホントに良かった~れいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
…とここまで書いて寝てました。
おはようございます笑
そうそう、ライブ感想の続きなんだけどSuGライブ楽しいれいじゅぶろぐ-46ab8b433592d231516ea452bb46bfda.gif
3月9日も行きたいな!
ゆいな氏が一緒に行ってくれるらしいから是非とも行きたいす
またゆじさんのヲタ芸みたいし←
とりあえず今日は学校でライブの話しかしないと思うから身内の方々よろしくっすれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
∞れいじゅ∞
 
 
何年振りなんだろうな~
2年振りくらいに書道筆を持ったよれいじゅぶろぐ-67febeac2e57ac1b2e6d983b4387772b.gif
美術で使う筆は美クラだししょっちゅう使ってるけど書道筆はすごい久しぶり><
なんで今日筆を持ったかと言うと、妹の書き初めの宿題を手伝ってと言われたから/(^O^)\
もちろんあたしが書くわけじゃないよれいじゅぶろぐ-966a0a8421f1f58d580820f6058e6540.gif
中2だか中3の頃に書いた「継続は力なり」の「継続」の部分だけとってあって長らく冷蔵庫に貼りっぱだったんだけどそれを見た妹が「継続は力なり」を書きたいって言い出したんだよ~れいじゅぶろぐ-222745.gif
朝の時間の無い中、ちょいちょい書き方を教えたけど2年も書いてないと恐ろしいほどにぐっちゃぐちゃなのねれいじゅぶろぐ-EntryImage.gif
恥ずかしかったわー
 
 
∞れいじゅ∞