あと2年を目処に、家庭環境が大きく変わるため、家事もなるべく時間をかけないような工夫をしています。







今月からオイシックス生活スタート。

始めてみたら、めちゃくちゃ楽。

そして、想像以上に味が良い。



何つくろうかな?という考える時間が大幅に減り、仕事に集中できます。








子供達でも慣れたら簡単に作れる。





我が家はお夕飯に週4食ほどオイシックスにしていて、あとは、私がお料理好きなのもあり、残りは自分で作ります。

3人前を週4食

 計12食/月

サイドメニューも買ったりして、

オイシックスは月4万くらいかな?







あとは、普通に手作り








息子の朝ごはんは、相変わらずガッツリ。




セラピストの仕事は、週4日

残りの3日は暇か?というと、セラピストの仕事を個人的に頂いたり、勉強会、トレーニングにあてています。






先輩や,仲間が独立したりして、サロン巡りが忙しい。