抱負





①名古屋エリア、

栄エリア、

関西エリア

全店で




売り上げ、指名共に

No.1になること







②指名のお客様に新幹線🚄で毎月、

私の元に通って頂くこと。






③この景色を毎朝見ること







④16歳の息子が思いっきり受験勉強に立ち向かえるよう、母親として、全力で準備、サポートをすること















この子はスイスへ












どうせなら、トップレベルの大学へ

頑張って入ろう!














世界レベルの親友と対等に会話ができるような

一流の男に育てること

海外のインターのエレメントリーの

クラスメイトだった

この子は進学のためにアメリカへ渡ってしまう。


性格も良い。。優しい心を持っている。

将来、とんでもない大人になる。。








そのためには、頂点に行けとは言わないが、

対等に会話ができるくらいにあなたも

勉強をしなさい

と言っている。





要は、頭脳は一流にはなれないけど、

日本で仲間を集い、

エンターテイメント性を担って欲しい。







海外への人脈は、この親友の子が切り開くだろうな。










子は宝だ








人生、全力で生きよう