あけましておめでとう⛩ございます!








セラピストの仕事が忙しすぎて、、

久しぶりすぎる更新であります。



話の続きは何だったか忘れました🤣

タイムラは毎日書いてんだけどな。。







とりあえず、



デビューして半年

2022年 下半期 

名古屋店 指名No.2で終わりました。





40代女性セラピストでは

快挙です。





1位との差は

あと6本でした。






この半年、かなり勉強をしました。



体力的にもかなり

苦しかったな。。




結果はきちんと指名という形で出てくれました。




2023年は、

国家資格取得のために学校に4年間行く準備をします。

入学は狭き門のため、勉強が必要。





そのために

社会的地位を

2つ

捨てます。












いつも私を陰で支えてくれる6人の若いメンズ達。

変わり者の私は、彼らといるのが心地よい。









特定のパートナーがいるとしんどいんだよなあ。。

拘束されるし、依存するし。。

そんなことを言う彼ら。

わたしも同じ考え







自分達のために自由気ままに

この世界を生きたい。








面倒なことは、全部やめた







おせちも作るのもやめました。

年賀状もない









すき焼きやって言ってんのに、、







私だけ塩胡椒で焼いてもらうwww











たまーに、

私がダサい格好の時だけ、

何故か会う50代のイケメンズ

穏やかで素敵な彼

いい感じのオヤジ









乳がん検診に引っかかったり、

それなりに年を重ねる








2023年も素敵な出逢いがありますように!