と、そんなこんなで、食事会も日付けが変わる頃。




イケメン専務は、レジでお会計をしている間





終電を逃したくないスタッフは、スマホで電車の時間を見て、お店の外でワイワイ話している。






私はタクシーで帰りたいので、店員さんにタクシーを呼んで下さいと声を掛けた。






すると、会計をしていたはずの専務が、私のほうをチラッと見て








貴女はタクシーですよね?

なら、時間はまだ大丈夫なはず。

少し僕と待ってて下さい。






はい。。

何言われるんか、、

早く帰りたい(-。-;






会計が終わり、専務もお店の外へ





すると、





お店の外で、スタッフが、専務に

今日も、

ご馳走様です!!





みなさん、明日もよろしく!

気をつけて帰るように。。





すると、専務が私の横にピタッと付く。









スタッフの視線が、私と専務に向く。

みんなの視線が痛い、痛い。

なぜ、専務は、私の横にくっついてくる?

早く帰りたい😭





僕は、彼女に少し話があります。

気をつけて帰ってください。

さくらさん、あちらに行きましょう。







専務に

引っ張られるように、私は、

薄暗い道路脇へ連れて行かれた。

私達以外、人は見当たらない。








専務は、身体を伸ばして、

スタッフが角を曲がり、彼らの姿が見えなくなるまで、ずっと見届けている。







なんなんだ。。

これ

この、空気。。

聞かれたら、見られたら、

ダメな話でもされるのか、、









もう、。

隣に立つだけで、謝りたくなるくらいのイケメン。。スラっとして、服装も、完璧。

王子様のような男性。。

話し方も、一言一言を選ぶかのように、

品の良い、柔らかい言葉を使う方。











でも、








わたし、整いすぎた男性、、正直、

苦手なんです。

御免なさい😭と言って帰りたくてたまらない。







心臓がバクバク音を立てる。