少しずつ

少しずつ




ですが、サロンでセラピストとしての私を指名して下さるお客様がいます。






自分でやってる

なんちゃって出張サロンは、全て私を指名してくれる。みんな知り合いばかり。

これは当たり前。






でも、雇用されているサロンで指名をしてくださる方は、私の技術や、口コミを見て来てくださる。





本当に嬉しい。






昨夜は、1週前に私が施術させて頂いたお客様のお友達を名乗る方が、サロンにお電話をくださった。




お電話口で










彼女!格闘技やってる彼女!今日、いますか?

話が面白く、技術も高い!

って、友達が言ってました。

ぜひ、僕もお会いしたい!




と言って下さった。







で、その、私をご友人に紹介して下さった方なんですが、

めちゃくちゃイケメンな社長様だったんです。




マスク外しても

あー!この方!かっこいい!

って感じの方。






ちょっと、若い頃の押尾学に似てた。

ゴルフ焼けして、

愛想が良く、マナーも良い。

お召し物のセンスも良い。

終始ニコニコされていて、非常に好印象でした。







しかも、アメックスのプラチナカードでお支払い。。一緒に来てくださったお仲間の分も、さらっと支払う。。











最強やろ








って言っても、最近の

アメックスの価値はあまり知らんけどww

クレカに興味があんまないから。







私は、会員費は安いクレカ派なんで🤣









ハシャジムへのご入会も増えつつあります。

ありがとうございます😊




ジュニアクラス!!




もっと増えないかなあ。









胴着を着た

子供って、

可愛い💕




そして、柔術胴着は、めちゃくちゃおしゃれ。

そこが、魅力なんです。






私とは一切関係ないショップです↓

買ったこともない笑笑

私が、ハシャンから託された胴着のモヤブランド。カリフォルニア発祥

ご参考に!






そして、ハシャンが、世界マスターチャンピオンのヨースキ氏より、先日黒帯を授与されました!





柔術の黒帯は、非常に価値が高いのです。

他の格闘技ように、子供のころからやっていれば、黒帯になれる、、

ではないのです。


誰から授与されたか、、

その方の見極めもあるらしい。


そこが、柔術の魅力。






おめでとう㊗️と言ったら、ニコニコと笑ってた、、けど、色々と、黒帯になると、抱えるものが出てきて大変みたいね。









ヨースキ先生って凄いんだな。



ヨースキ先生にも、一度お会いしたい。





で、



ラインのタイムラで連載してるやつwww

一部載せるね!

今日の長谷川夫婦

スパーリングで、

技が1つも決まらなくて、イライラしている私と、それを察して解そうとしてくれるハシャン。



何?どうしたの?

俺の背中踏んでいいよ、元気になるならおねがい














ハシャンって、

不思議な男だびっくり













さあ、明日のために、今日、働こう。