出会って

3週間の頃





つい先日






新しいMMAトレーナーのハシャンが、お土産にくれた

ごまたまご。








東京バナナと迷ったんだけど、、

なんか、バナナってイメージじゃないしなあ、、

さくらさんは、丸い

たまごっぽいでしょ?って。

胡麻っぽいのもあるし。。








胡麻っぽい🤣?






うん、なんか丸いイメージがするおねがい







お土産ってさ、なんか好きなんだ。

だって、旅先でその人の事を思い出さなきゃ買わないじゃない。

もし、さくらさんが旅に出たら、そこで、僕を思い出して欲しい。

それで、僕をイメージをして、

買ってきて欲しい。

それが気にいる気に入らないは、僕は関係なくて、

僕は、旅先で思い出してくれる時間が欲しい。

それが、僕にはすごく嬉しいことなんだ。




一緒にカフェでケーキを食べていて、





お土産を渡され、

いきなり

熱く語られる。





???凝視





内心、ビビる。






でも、噛み砕いて考えたら、彼の言いたいことが分かる。

そりゃそうだ!

なるほど!と。







私が、彼にとって

大切な人間だ!と彼は言いたかったのだろう。






僕は君を大切に思ってるから、

君も僕を大切に思って欲しい。




 







小さな子供が、

泥だらけの小さな手で、

道端に

咲いている

小さなお花を見つけて、

駆け寄って




それを小さな手で

そっと摘んで🌷



右のポケットにある

クシャクシャになったハンカチで、

そっと

そのお花を包んで、



左の

ポケットにギュッと押し込んで、



それを、サッと

渡された気分だった。









彼の愛は、聞く人によっては、

押し付けのように聞こえるかもしれないが、

私には彼らしいと思った。







シャンは純真無垢。

色々と苦労があったから、





表現の仕方が独特

色彩感覚も、奇抜。

他の人とは違う。




レッスンもかなり独創的

シャンは、天才なんだ









一緒に過ごす年月は関係ない。









これが私?これが、シャンの私のイメージ

白いが、中身は真っ黒な黒胡麻🤣










突然の出逢いでした。




何も考えず、スマホでMMAをググってたら、

フワッといきなり彼のHPが出てきて、

吸い寄せられるように





なんか面白い男がいるよ!これ!

見て見て!LINE送ってみようかな?

すぐにでも会ってみたいなあ。

実母に話したのが1ヶ月前



あ、ほんと、なんか面白そう!

会ってみたら?また感想教えて!





すぐに会いに行きました。




それが、大当たりになるとは、、

その時は、誰も知らない。





自分の引き寄せの力に、ビビる。





色々な引き出しを持つサムライ




ただ、彼は、長髪が1番よく似合う。





よく、腹を括ったな。





新規事業

新たな船出





不安はあるだろう。





神様、

彼がどうか、

成功しますように。。












いや、私に関わる時点で




必ず、彼は成功するね。










さあ、全力で

仲間を呼ぶか!!





みんな!力になってくれ!!






私は、私の手のひらで、オキシトシンを大量に放出し、全力でサポートします。












私の新規事業も、大成功しますように、、、。






いや、私は、必ず成功させてみせる。




そして、

仲間を引き上げるのだ。