まあ、ラインのタイムラを毎日読んでる方は知ってるが、、










ハチワレ社長、知らん間に

サロンデビューしました真顔









バンコクで10日間篭り




タイ古式を習得してから





ずっとやりたかった世界

時間的に厳しいからと避けてきたが、









たまたまラッキーが重なり








マッサージに行き、その場で面接を受けさせて頂き





採用真顔






いやあ、人生どうなるかわからんなあ。








覚えることむっちゃある!






体力的にキツイ!






でも、楽しいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




サロンにて、技術を身につけて、

2年間修行します。






日本一の技術を謳うお店で勉強したら






ヘンプシードオイルを使ってマッサージをするサロンを開業だ!!!













趣味の飲食バイトは、大盛り上がり!!!!!!

若者に囲まれて、最高!!






体づくりは、、






おもちゃ箱のように面白い男を新たにパーソナルトレーナーに迎え、私のトレーナーは、計3人に!







プロの総合格闘家 しかも現役、すご!

彼は、きちんと

人情があるね!






とにかく彼が面白い🤣




ハッピーなんやろうな、毎日。

というか、みんながハッピーになるように、

毎日彼は努力をしているね。






子供のように、

楽しそうにケラケラとよく笑う、その声を聞くとこちらまで幸せになる。






そんな表情を、彼はしてる。





ハチワレ社長も発達ですよね?

僕も発達障害です!と初対面で言ってたが、私も幼い頃は周りに合わせるのに苦労したな。




人の言ってる意味が、全く理解ができない。

生きるのが苦痛でしょうがない時期もあった。











多分、少なからず、彼も同じ経験をしてるはず。


だから、人の痛みが分かる。











よく見ると、一重に黒目が大きい。

鼻も口元も良い。歯も綺麗。

羨ましいなあ。

彼は、なかなかのハンサムだデレデレ






人懐っこくて、よく話してくれる




髪型もフリースタイル!



この髪型が、私の好み。

なぜなら、他人と被らない。

個性的やから。一番よく似合う!!




彼も私の友人にウケそうだ。。

会わせてみるか?ニヤリ





ちなみに、私が一番惹かれる男性の髪型は、

昔から、長髪を束ねた髪型なんです。

無精髭があれば、なおさら!





ちなみに、長髪は、顔と頭が小さくて、

目、鼻、口、歯、全て揃ったイケメンのみに許される特権ですよ。清潔感がないと!

中途半端がやってはいかん!!




サムライみたいで、

なんか男らしさを感じる。








格闘家は、見た目と裏腹に、

みんな可愛い性格をしてる。



強そうなイメージがあるからこそ、驚きもある。

そのギャップに惹かれる。

やから、好きなんやと思う。












さあ、朝イチに研修に行き、新幹線!





息子を連れて、

慶應、上智、早稲田に行くぞー!!











うちの息子?あれは、長髪は似合わないな笑い泣き