朝、娘とミスドにてお茶









おかーさんと一緒にドーナツが食べられる!と

ニコニコ嬉しそうな娘

娘には大人気の私ニヤニヤ

いつもオヤツを一緒に食べるのを待ってるくらい。





高校生の息子には、

あまり相手にされませんが🤣





12歳、まだまだ可愛い😍








あー、20歳の可愛い彼にも買って行ってあげよう!と思いつき







この時間は寝てんだろうなあ、と思ったら、まさかの起きてた!
















たまたま私が食べてたドーナツを欲しがるなんて🤣







まさかの好みがババアと同じ真顔








この彼、とにかく返しがうまい。

私のノリにどんどん乗ってくれる。

二人でいると、いつもケラケラ笑いが絶えないのです。







ハチワレ社長!


楽しいっス!

面白いっス!

といつも言ってくれる。






そして、彼は、数ある若者の中でも、



私の小さな声にも気づき、

さっと手を差し伸べてくれる優しさを持っている。




目が合えば、



何かありましたか?

僕がやります!

届かなければ僕が取ってきてあげます!

重ければ僕が運びます!

とスグに来てくれる。







ダラダラぐずぐずしてるように見えるが、

地頭が良いのか、包容力がある。








完全介護状態真顔








しかし、まだ20歳。

まだまだ子供だ。

就職して、どんな大人の男になるか楽しみでもある。




これから色々と、大人の極意を教えなきゃいけない。










初任給で何か奢ってもらおう。







娘と朝から、このラインに、

彼らしいね!と大笑いでしたニヤニヤ