あなたの人生を必ず上げます⤴️


ハチワレ社長のプライベート

セッション開催のお知らせ






(moon halo)ライン通話のみ

1時間 1万円〜

✖️3回


事前振り込み

延長一切なし。


私は負のオーラを出す人が苦手ですので、

会話の内容により、

私が不快になった時点で終了、その際は私が振り込み手数料を負担し、全額返金します。





 


何度も同じことは教えません。

ただ、私は静かにあなたの話を聞き、あなたのハイヤーセルフを見つけます。

あなたの心がスッと軽くなり、前を向くエネルギーを注ぎます。



秘密は必ず守ります。

時間は応相談



(moon halo)1000人以上と対面をし、

赤裸々な会話をしてきた

ハチワレさくら社長による期間限定セッションです。

自分の人生を

どうやったら生きやすくなるか?

私が培ってきた一生もののノウハウを教えます。




お金、

仕事、

子育て、

家族、

卒婚、

離婚、

最高のパートナーとの極上のセックス、

あなたの人生を彩る愛人の作り方、、




思考の転換で、全てが上手く回りだす。

人生は必ず輝きます。




私は、成し遂げる使命がありますので、

1分でもバカに時間を使いません。

ですので、このセッションに関するご質問等は一切お受けしません。

腹を括ってからご参加下さい。





また、セッションの売り上げ金の全額は、

上智大学ウクライナ基金

又は

名古屋市内のこども食堂へ物資を購入し、寄付を検討しています。







先日タイムラインにも記載した

上智大学へのウクライナ基金の

寄付は締め切りました。

5/2に全額まとめて振り込みをします。

ご賛同頂きありがとうございました😊








ミッション系の最難関である上智大学は、

私の息子の通う学校と姉妹校であり、私が息子に目指して欲しい大学の1つです。



これから相当な精神力と勉強量が必要ですが、

名古屋大学医学部医学科の現役大学生チームの背中を追いかけて、チャレンジをしてみるそうです。



息子の学力は、はっきり言って高くはありません、勉強が得意なタイプの子ではありません。


しかし、

生かされている今、

挑戦することに意味があるのです。







全てのご縁を感じ、寄付先を

こちらに選ばせて頂きました。

ありがとうございました。






皆さまの継続的な人道支援をお願い致します!

上智大学のHPに振込先が記載されています。






ウクライナに栄光あれ!🇺🇦