朝から、娘と息子にお弁当を作ったり








大学生の家庭教師に子供達と22時まで留守番をしてもらい、帰宅したらフツーに寝てたり真顔

彼は、遠慮がない。

すぐ寝る真顔

そこがまた可愛い。








チョコバナナではなく、いちごチョコバナナです。





娘の中学が始まり、一気に時間に余裕ができました。





昔から名古屋のお金持ちが集まる女子校です。

入学前のイメージは、厳しく、閉鎖的な感じがしましたが、入ったら全く違いました。





昔、

娘が小さい頃に通っていたインターで知り合ったお母様方がハイソすぎて、当時は色々大変でしたが、

私も成長しました。

このレベルが非常に心地が良いのです。





学校はとにかく自由で楽しいらしく、

保護者会に出席したら、非常に良い雰囲気でした。


ゴルフや乗馬が趣味の子から、

昆虫好きな虫博士まで色々。



伸び伸びと自由に大切に育てられたお嬢様ばかり。



そして、海外にいて英語を話せる子も結構いて、海外思考の共通点もある。

こちらの世界でのお付き合いも、また楽しみです。








最近ブログをやらないね!とお声かけを頂きますが、タイムラで毎日活動してます。

ぜひ、そちらへお越しください。









恒例のキックネタ!





チャンピオンの体の浮腫みが気になってしょうがないので、お弁当をカリウム含有量が多いメニューに一新しました。




現役時代に、無理な減量を繰り返していたので、臓器に影響があるのかも?

試合で結果を出し続けるのは、身体を痛めつけることに繋がる。

長い選手生活、本当にお疲れ様でした。


カリウムの王様

バナナを週4本食べてもらいます。

飲み物は、男性でも飲みやすい黒豆茶か、コーン茶ね。




肉団子は、彼が好きなんです。

やから、これは、ご褒美ですウインク




ナスの煮浸し

半月切りにして、お漬け物っぽくね。


アボカドとほうれん草の納豆サラダ

ほうれん草は、カリウムが減らないように、サラダほうれん草を使います。

美味しい!ってわけではないが、サプリメント的存在として食べてもらいます。







そーいえば、私は駐車が苦手なんです。

それを彼は知っていて、車が止めやすいように、見ていてくれる。

この間は、車が駐車場のちょっとした段差から落ちかかり、死ぬかと思いました滝汗





でも、

その様子を

遠目から見ていてくれたらしく、サッと私の元に来て、私の車にサクッと乗って、運転を変わってくれて、ササーと車を入れ直してくれてねデレデレ














41歳ニヤニヤおいで





そんなことをされたら酔っ払い












鼻血が出るゲロー












あと、たまーに










忘れた頃に、






このスタンプをくれるちゅー

私が1番好きなやつ。欲しくて欲しくて堪らないやつ。

でも、あまりくれないやつ。






行ってきます!ってなんか、いいよね?













もちろん、返すのは、行ってらっしゃい!よね?








このスタンプだけで




死ぬ酔っ払い