朝昼晩







2時間おきに違う人に会う。














我が家には新たな家庭教師の仲間

ってか、

バイト先から引っ張って来た優秀な大学生。





ま、正直、我が家に家庭教師は必要はない。

息子の成績も悪くはないし、

トップを目指してるわけでもない

マイペースのミジンコちゃんは、勉強は最低限のみやりたいタイプ。




それに

得意分野を発揮し、我が子に教えてくれる

十分な現役大学生が周りにいる。







でも、私が留守にしがちな我が家に、

男子大学生が出入りしてくれると何かと助けられることもあり、息子には話し相手もできるし、、

買い物もして来てくれる。






この子が、素直でまた可愛い😍

人柄も良い。






子供の扱いが上手く、優しい。





高校時代にずっと学年1位だったので、

よく勉強をしていて、

勉強の教え方が上手い。





近所の子もお兄さんが出来たみたいで、喜んで

懐く懐く🤣





私は在宅してる限り、ずっとキッチンにいて、





ただ、食べるだけに近い勉強会!

もう苦しいっす😭と言いながら食べてくれる彼🤣








12本作ったチーズハットグは大好評🧀

あっという間に完食!







熱々で食べなきゃ意味がない!チーズが伸びないんよ。








ドンドン食べ物が運ばれる我が家







息子と大学生が、子供達に勉強を教える





デザートに吉牛🤣

苦しいっす😭とこぼす大学生







朝ごはんは大量に!






下準備は手を抜かない。

じゃがいもは蒸すに限る!








そうそう





この間、

チャンピオン弁当にね




ツナサンドを作ったの。

私のツナサンドは、魅惑の味です。

どハマりする方が増殖中!







いつも、私は色々とチャンピオンにお弁当の内容を説明をして、それを、ふむふむと静かに彼は聞いてくれる。




私は、

あーだ、こーだ話してからトレーニングを開始する。

これが二人のルーティン









今日はね、チャンピオンの好きなツナサンドやからねデレデレ

↑お弁当を断られても、いまだに作り続ける私真顔








って言ったらね、









チャンピオンがね、











ツナサンドだけじゃないです。

俺は全部好きです

お弁当、いつも全部美味い!




って言ってくれたのよ酔っ払い








全部好きって、あなた!

作り手としたら

たまらんですわデレデレ








もうさ、この日は、

腰も痛くてね。

トレーニングも出来るかどうか?やったんよ。










そしたらね、


今日は腰のこともあるし、

トレーニングに集中しすぎないように、あなたの好きそうなBGMに変えましょう!






って言ったからね






私の好きなものが

分かるんですか?





って聞いたら、







分かる!真顔



って答えてくれてねおねがい






ニヤニヤしながら

嬉しそうにスマホでU-SEN操作する彼








流れてきたBGMが、






放送禁止用語垂れ流しの歌ニヤニヤ



そして



絶対、女性の前ではかけては

あかん曲や!笑い泣き




以前、彼に教えてもらってね。

まあ、下ネタ全開の私でも閉口するくらい

聞くに耐えられない歌詞🤣

あの歌ですわ、皆さまニヤニヤ笑








ま、私より、チャンピオンが好きなんよ、あの歌は!









その後、女性会員さんが入ってきたら、

彼は、

この曲は、さすがにまずい!変えましょう滝汗

サッと曲を変える始末🤣










いつも色々手を変え品を変え、

不意に、意外な角度からヒヤヒヤする。






私を心から楽しませてくれるチャンピオン。







人の言動から、

読み取る力に非常に長けている

やから、現役時代、

試合でも勝ち続けたのよ。








私、今まで、沢山の社長クラスの男性に出会い、

そこそこ、ぶっちゃけ、

普通にモテました。

でも、普通の男には、一切モテません。


パッと見ただけで強烈なパワーがあるらしいからニヤニヤ




ま、私は一切、いつでも、

恋愛感情は持ちませんが。








良い男ばかり。





でも





残念ながら、

私を心から楽しませる男は、一人もいません。








彼は別格





私はチャンピオンに

一生飽きることはないでしょう。












死ぬまで、勝手に

貴方にノコノコついて行きますよ。




いつも愛をありがとうウインク