しなやかな、
体をつくっています。









セックスパフォーマンスをも、
高めます。












整体師トレーナーに骨格から矯正してもらうことに。













股関節を一時的に内側に戻す。
痛い、、えーん

死んだ魚のような目をしている私ニヤニヤ










空を飛ぶ練習









あ、しなやかな身体。















オンナシャチョー、
エロくてなんぼの世界ですよ。








ああ、枕営業とかの、セコイ話ちゃいますからね。









そんなんは、頭の悪い
クソオンナが考えることです。










私の場合、
キックボクシングで、男性ホルモンが
、ブワーと出る。
性格が攻撃的になる。




それを、あえて、オンナに戻すんです。









やから、私は、キックボクシングの
試合をしないんです。










昨日


私が好きそうてへぺろとくれました。
スジャータのこのシリーズは、何を飲んでもオススメデレデレ





きなちゃんは、娘のお膝にデレデレ
ちなみに、娘の着ているお洋服は、
アニエスのもの。色違いが可愛いでしょ?












明日は、チャンピオントレーニングの日デレデレ
忙しくてなかなか行けなくてね。
久しぶりに、蹴ってきますわ音譜












キックボクシングは、本当に楽しい。









喧嘩を吹っかけたり、
私、なんだかんだ騒いでいますが、








やっぱり、私には、
チャンピオンが一番ラブラブ









色々な男を見るけどさ、








彼は、
私には最高の男よ。
空気感とかね、フィーリングとかね。
肌で感じるものがね。
ピッタリなんよね。






あの毛玉のついた靴下とかね。
捨てりゃあいいのにデレデレ






そもそも、
何で、靴下に毛玉が着く?ニヤニヤ











作品なんか?と
いつも疑う。










って















既にセックスをした男女のような話を私は
してますが





















あんま詳しく、
というか、ほとんど彼のことは
















知らんけど真顔











ま、私が知る必要もないでしょうよ。
別に真顔おいで
後にも先にも。















あんま書くと、周りが騒ぎ、
チャンピオンに、また見つかるおいで












発信力のある貴女が言ったら、みんなが本当なんかと信じるでしょう?笑い泣き




変な噂を立てるな!
周りが勘違いするだろ!
迷惑だ!ムキームキームキー




















って、

本当に、親子共々、ジムから
追い出されるから、やめとくわゲロー








プロポリスはこちらから








ヘンプシード等の入荷日など、
お問い合わせは、全てこちら。