グワーってなって、







ガンガン私に当たって、









ブワーって、一番高いところから激しく降ってくる。










その大雨を、うまくキャッチ出来ない私。










頭の中が

混乱

ですね。









出会いが、次々に重なり







毎日笑い転げ








カレンダーが、予定で真っ黒になる。













昨日、誰と話したかも記憶に無い。







なかでも、私にとって

どーでも良い話をしてくる人は、1秒で頭から消える。
















どこに行ってもウケる私。

自分で言うのも何だが、何故かウケる。




君は、敵をつくらないオンナだね!

と言ってくれる。





みんながニコニコ笑い、私を大切にしてくれる。

私と話がしたいと来てくれる。





ボランティア先に毎週来てくれる

カーテン屋のおじいちゃん。

若い頃には、相当稼いだらしく、あの世に持っていけないからと、使い道に困っていると🤣




魚釣りが趣味の52歳のジャニーズ顔のイケメンの彼。

仲良し奥様や、仲間といつもご来店デレデレ

よく笑う。



奥様はいつも、すっぴんにラフな姿の飾らないお人柄。

彼は、いつも奥様の様子をじっと見て、オーダーをする。

まず、奥様に何が食べたいか聞く。

奥様の湯呑みにお茶を入れて!と、

そっと私に伝える。

適温を知っている為、彼女にはぬるめのお茶を🍵




彼の大切な奥様を、私は、まるで、お姫様のように接する。



彼は満足して、私に手を振り、

ありがとうな!あんたも気をつけて帰りなよ!と帰路につく。




結婚して25年。

奥様は、幸せな女性だデレデレ

見ていて心が温かくなる。












バイト






フランチャイズに入ったのも、子供食堂の下積みのため。

色々と学べるし、アルバイト、

社員さんが、非常に良い方ばかりでね。

本当に、皆さんが、こんなおばはんにも、いつも優しいのデレデレデレデレデレデレ




良い気分転換になり、感謝!!







日中に空き時間があるなら!と、

知り合いに声をかけられ、引き寄せられるように、面接を受けた。






履歴書には、ぎっしり書いた。

学歴、職歴は空欄だが、

趣味や得意なことの欄は、文字で真っ黒にした。






あなた、めちゃくちゃ面白いね!

若い子に、お金の為だけじゃない働き方を教えてあげて欲しい。


それに、

俺、あなたを採用するつもりで面接をしてるから!いつから来てくれる?









1日3時間、週1〜2。

ホールに立つ。

以前の私だったら、時給で人前で働くなんて、プライドが邪魔して、考えられないこと。









働かなくても楽しく暮らしていけるくらい、父親からは、いつもお金はもらえた。

主人もお金を、自由に使わせてくれる。









でも、今は、

夢を叶えるためなら、何も怖く無い。

何でも楽しい。






トイレ掃除から全てやる。

トイレの鏡も念入りに、ピカピカに磨く。









盗撮なwww

朝一に来た私のファン!

調理場が空いてるから、ガンガン食べさせてあげたわww




↑オーナーの許可を得て撮影してます





一つずつ、目の前の事を、確実に、丁寧に

こなしていく。









私に会い、少しでも元気になってくれたら、女社長冥利に尽きる。







今朝のタイムラに書いたが、

子供食堂へ寄付をしてくださるお米屋さんオーナーも見つかったし!笑笑













プロポリスはこちらから。

私に暇な時間は、1秒もありません。

継続して買ってくださる方だけに、時間を割きます。申し訳ありません。

新規の友達は、今の私には要りません。

欲しいのは、賛同者だけ。


詳しい説明は、メッセージを下さい。

電話は、話が長くなる為、基本、出ません。

8ware- design8ware- designのネットショップですリンクsaku210.stores.jp私の惚れ込んだオイル、プロポリスを、月に何本売り、利益を出すか?

まずは、これに私は、人生を掛けています。

ここで利益を出してから、次のステップに行きます。