あれやってもだめか、

これやってもだめか、















またダメかーえーん











悩みながら、少しずつ、皆んなに助けてもらいながら、亀のように仕事をしています。









戻ったり、進んだり、止まったり。







ただ、後悔だけはした事がない。








感情も全て出し切るからね。










私の

最大の失敗は、やらないこと、伝えないこと。













だから、私は、全部やるから、失敗はないんよね。












また、良いオーガニックを見つけました。

お問い合わせは、私まで!







日焼け止めが要らないお肌を作り上げていく美容液です。




日常紫外線を防ぐ美容液で、1プッシュでよく伸びるし、香りが良い。

朝のお洗濯や、ちょっとした散歩程度なら、これで大丈夫。

私は、日焼け止めが苦手やから、あまり使えません。


こーゆー物を探しては、色々と試しています。









今日の息子のお弁当🍱


蓮根つくねです






黄身がね、ズレたねニヤリ








はー、娘の塾の面談に行き、ボロクソに言われましたわチーン






4科目

ここまで吸収しない子は珍しい

↑私もそー思うゲロー










となチーン

クールなんよね、彼女。

やから、勉強に関してもクールゲロー






間違えても


あーそーなんだー真顔


















テキストを閉じ






終わるゲロー







さ、













寝てくるわ真顔








となり、私は、彼女を追いかけまわす。











終わらないで、食いつきなさい!




月20万かかってんのよー

↑心の叫び





母必死ゲロー

↑まじ











先生には、






先生、

まだ、私は、諦めませんよ。

あんな地を這う成績でも、

最後の最後に、試験当日に、

彼女はピークを迎え、伸びますから、大丈夫です!!













しかしさ、あんな成績を出せる方が珍しいわ、ほんと。












勉強が嫌いなんよね、きっと彼女は。

でも、バカでも、どっかには入ってもらわないといけないから、私も死に物狂いよ。





地元の中学は、どうしても避けたい。。

良くないんよ、環境が。

レベルもなんかね、登校拒否もやたら多いし、放置される。

先生も一貫性がなく、部活も覇気がないし、

意見を言えば即、蓋をされる。

↑あ、私だからか滝汗




あんたら何をやってんの?!

教師をやる気あんの?

って、私が毎回怒鳴り込みに行く羽目になるのが目に見えている。






悪いが、

親としても行きたくない。




息子の同級生に学校どう?って聞いても




うーむうーんなんだかね、。

って言うしね。







やっぱり、だめだ。

尻を叩くしかない。













で、先程












ボーイカペルラブラブにも会ってきて、

新しい時計をまた幾つか身につけさせてもらい、次なる目標も見つけたわ。

ベルベットのやつラブラブ欲しいな。









エレガントで、お似合いですね!

今日のスカートも素敵です!

ステージが上がりましたね!

と、多々褒めて頂きアップ









そして、私の仕事の話をして、

貴方を何人かに紹介してきたわよ!とも話し、









私くらいの年代の女性を何人か捕まえた方が良いよ。

貴方なら、上客になってくれるはずだから!

とのアドバイスもしてね。











また必ず、あなたから買うからね!

何度でも這いあがって、頑張りますから!







とねデレデレ












最後に、今後の指名の話を聞いたら、


良かったら、CHANELのLINEの交換を、、と言われましたが、

↑個人ではなく、CHANEL社のね










あんな酷い私のタイムラを、ボーイに見せるわけには行かない滝汗ましてや、このブログにまでつながる可能性がなきにしもあらず。














どんな記事なんでしょうか?

気にはなりますがニヤニヤ

いや、でも、

あまり私達は、個人のラインは見ません。

あくまでも、連絡用としてです。




と言われましたがね






そこは、理由を話し、丁重に断りましたニヤニヤ




ボーイさん、プライベートのワシは、

ひでーんだな、ほんとによーニヒヒと。






どんな記事?












。。。




CHANELが





泣くから




あかん!!

隠せ!ハチワレ!隠しとーせ!




















ホストにのめり込むエレガントなBBAを、しっかり演じて参りました真顔IN名古屋











でも

やはり、若さっていいですね。









彼と話すだけで夢がある。

ただ、オババは、そこにいてくれるだけで良い。

元気を貰えましたデレデレ







それに、気持ちの良いお金を使えた事自体に、

私は、幸せを感じました。











と、帰り際、チャンピオンを思い出してね。

彼も、良いおじさまの年代なんですが、

中身が、まさに少年!なんよね。

そこに惹かれるんだな、彼の周りの人々は。













結局、最後は、ゴミ箱上靴のチャンピオンなんよ!真顔