女にね真顔












とにかく、モテまくる。

昔から。









私は、日々、マダム方にストーキングをされています。その度に、






貴女が男ならいいのにニヤニヤと伝えます。









先日、デザイナーに道で会いました。





今日のジャケットもカッコいいなあ、、

貴女のセンスが溢れ出てる。。

今から、貴女を打ち合わせにでも連れていきたい。。


はあ、、

めちゃくちゃ似合ってる、、、

CHANELの時計をみせて!!

これ、高かったでしょう?

起業した時から私は見てるが、貴女、

カッコイイわ、あなた、、、おねがい





で、

手を握られ真顔







私は、さくちゃんのファンだからね!




とね。




実は、私の服装。

デザイナーに褒められるのが一番嬉しいんです。






彼女は、センスに厳しい。

やから、余計に嬉しい。












説明をしておくが、

私のセンスが、一般的に良いのではなく、私は、私のしたい服装を、いつもしている。

流行は追わない。



そして、

背も低いし、手足は短く太い、顔も頭も小さくはない。

スタイルは、はっきり言って、良くない方。




さらに、

私の周りにはおしゃれな方が多いので、自分のセンスには、自信がないんよ、実は。







ただ、クロスバイクの時は、服装にかなり制限はあるが、


車の時は、肌を出すバランスには、特に気をつけている。











財閥マダムが、



あなた、ほんと、女にモテるわよね。

多分、あなたは、生きるポリシーが服装に表れてるからみんなは、あなたに憧れるんじゃないか?






って言ってくれてね。最高。

賛美賛美や!!









私の生きるポリシーは、CHANEL。

私は、彼女には、到底なれないが、

彼女のように素直に生きる。

彼女が私のビジネスウーマンとしての全て。






男に寄りかからず、社長だろうが、凡人だろうが、言いたいことをハッキリ言って、思いをストレートに伝える。



他人の常識は、私には全て非常識。

世間体に囚われず、

恋をいっぱいして、

女を追求し、自由に生きる。














しかし、





今、






あの若い彼に逢いたいのよ、私。

1時間だけ、夢を見させてくれた、素敵な彼。

CHANELと同じ空間にいるような錯覚がしたのよ。

若いって素晴らしい。

感情に曇りがなく、素直で、純粋で、ストレート。








歳をとると、年齢や、世間を気にして、飛び込まないで、すぐに諦めるでしょ?

私は、全てを捨てても、飛び込むのよ。

自分がそうしたいから。






しんどい、キツい、だるい、無理って、なに?







若さ、、私は、サポートしていきたいなあ。

その若さゆえ、私に対し、そこに悪知恵が働き、騙されたとしても、私は目を瞑る。






若さは、川のように流れていく。

それは、彼らの持つ、財産なのに。


それに、お金と時間を使い、気づかせてあげ、挑戦させてあげるのが、良い男、良い女やと思う。








静は苦手。

動を追うのが私。

動き続ける、変化し続けるものに、明らかに好意を示すのが、ハチワレ流の愛情表現。










また、ぜひ、逢いたいわ。切実にね。

頑張って、次も彼から時計を買おう!














拝むのではなく、自分の手で、手に入れましょう!能力が高い方なんやから!







髙島屋に行くなら、ぜひ、彼をご指名下さい。

電話予約をすれば良いから。













デザイナーは、下ネタが嫌いなんで、ブログは読まない。

同じこと、タイムラにも書くわニヤニヤ








先日、







主人の実家から、48年の月日を経て、我が家に来ました。中身はコイン。




窓口で聞いたら、手数料半端なく、ATMを勧められてね。


やから、ATMに

昨日から、せっせと入金に行っていて、やっと1/4が終わり、なんと、9万円!






30万は軽くありますね。





でね、

実はこれ、長男を妊娠中から、ずっと、義理の母に



中身だけをちょーだい真顔

↑どーゆー嫁ニヤニヤ



と、言い続けて、その度に、まだ上げない!と断られていた。

当時から、コインが、パンパンに詰まっていて、限界に達していて、コイン飽和状態やったのよ。







あることがきっかけに、

それがついに結婚17年目に、我が家に来ました。



実は、

この貯金箱がおいてあったスチール製の棚が、突然、音を立てて、壊れ、この貯金箱が床に落ち、破壊。








義理の両親は、本当に良い方。

特に、母は、自分は苦労をしたのに、嫁に対しても明るくて、面白くて、なんでも私を最優先にしてくれます。


実は、

義理の母と主人の関係は、よくありませんでした。私には最初から好意的でしたが。




しかし、私は、

親子でしょ!親を大切にしなさい!

と7歳上の主人を叱り続け、説得し、

しつこいほど通い詰め、一緒に買い出しに行き、キッチンでお料理カレーを披露し、自分から歩み寄りました。





さくちゃんが来てくれたから、我が家は明るくなった!!といつも言ってくれる。








この貯金箱が我が家に来たときね、インスピレーションが働き、


さくちゃん、17年間ありがとう。

お疲れ様。もう頑張らなくていいよ。


って言っていたかのように聞こえました。














ちなみに、我が家、実は、来年の夏に向けて、

週末別居の準備をしています。




私たち夫婦は、かなりの仲良しラブラブ

レスでもありませんし、主人も私の意思を尊重してくれています。






私が私らしく生きる為に、彼は、全てを許してくれる男です。






さくちゃんは、人を強烈に惹きつけるんだよ。

出会ったころは、本当に小さくて、よく笑い、ユーモアがあり、可愛かった。

それに、見た目と違い、料理がめちゃくちゃ上手くてビックリした。

とにかく、君は、ビックリ箱のようだった。


君を俺は、ずっと見ていたが、

どんどん仲間が集まってくるからね。

コミュニケーションが苦手な俺には出来ない。

君には、強い使命があるよ。














思い立ったら、即行動。








主婦ではなく、オンナとして生きる為のステップです。

一つの家に籠ることは、安心かもしれません。

でも、私には、それが、オンナの幸せではありません。







私は、意思のある一人の人間なんで。






そして、いつか、仕事のいく先が定ったら、こちらのブログは閉鎖し、顧客向けに別にブログを開きます。

誰が見てるか分からないこの空間に、

そこまで、プライベートを公開するほど、私は馬鹿じゃないんで。













これを読んでる方も、

何かやり残したこと、挑戦したいことがあるでしょう?

どんな小さな事でも良い。

やってみて、失敗したら、次の方法を考えれば良いだけ。

お金が足りなければ、とりあえず、足りるやり方を、今は考えれば良い。


素直に周りに助けを求めればいいし、断られ続けても、それは、ダサくないし、カッコ悪くもない。


あなたが必死な姿を見て、

バカみたいだ!と笑う奴が、いるかもしれない。



でも、なんでも、周りが呆れるくらい必死に当たらなきゃ何も得られないし、相手に何も伝わらないんよ。人生って。




ダメなら

次に行けば良い。





動くこと、挑戦し続けること。

これに、深い意味があり、人の心を動かすきっかけになる。





後悔して死にたくないでしょ?

一歩踏み出してみてよ。