納豆にさ

写真暗いが



長芋を入れると美味しいよ。







手羽元をさ、骨にそって切り込みを入れて

↑怪我に注意パー

ニンニクをよく揉み込み、塩胡椒して放置プレイ。


















やめてデレデレと言ったのに、このまま放置されました。

夜のオリンピック2020 砲丸投げラブラブ















めちゃくちゃ興奮したわ真顔

いやあ、すぐに興奮してしまう、近頃真顔

どーにかなっちゃうデレデレ

















ニンニクは、チューブで大丈夫!







私は、鎖で大丈夫!デレデレ








かーさん、盛りすぎ!と言われたが、かーさん、頭ん中、エロラブラブしかないから、そんなん知らんわムキーと答えてやった


↑最低な親ゲロー


仕上げにマジックソルトね!

これ、グリルで焼くと、もっと美味しい!












ところで










私が
下ネタを話せば話すほど













みんなが、お腹を抱えて、ゲラゲラ笑い









仕事が増え










売り上げが伸びる真顔











オモロいな、これ。
















ハチワレエステも、何げに私が声を掛けると、乗ってくれて、大好評でさ















ガンガンお金を落としてくれるんだわ、マダムが!











やっと、マダムの番ね!
お待たせしました。





忙しいマダム用に、ハチワレランチ付き
ハチワレエステコースお弁当を作ろうかな?
と思いますのよデレデレ
知らんけど。
言っただけ。












ま、金にならん仕事は、私はしないから、少し考えさせて下さい。





楽しいはず!











私は、投資家やからな。
小さなエネルギーで、大きく稼ぐ。













さあ








仕事や!
稼ぐか!











昨夜は、月が綺麗でした夜の街
月が綺麗やと、



下を見ず、
上を見なさい!



って



マダムとチャンピオンに即、ラインをするんだが、真顔←こんな顔してるからね、いつも。




この間も、変な夢を見て、ビックリして起きてさ。

そしたら、ビジネスヒントが閃いたから、すぐにパートナーに電話したら、キレられた。











夜中の2時やったからかな真顔









やから、チャンピオンにもラインしといたわ。






スタンプで返されたけどな真顔パー








みんな




チーン

↑こんな顔してんの。なんで?













株は、しばらく停滞してます。
近々、損切りして、循環させたいなと考えてます。
下を見ないで、
良いイメージをし続けてください。