こんばんはウインク




えーと、まず、




随分前ですが、
イケアフードが進化していたびっくり
{CA0457BB-C16A-4E3C-A223-86767C8D29C9}
私は、手前のフローズンヨーグルトを食べたけど、あんまり美味しくな〜いえー



美味しくない物を食べる時って、エネルギーを沢山使わない?
「あ〜、マズイな〜ゲロー
ってね。









で、そんな私は、公開を待ちわびてたアラジンを観たり、
{B78E5F94-880B-4B67-A55E-BB229B57FA9D}
泣けた泣けた。実写版になると、感情移入しちゃうのねニヤリ
ポップコーンもオイシカッタクラッカー








あ〜、






魔法の絨毯に乗って、ジャスミンのように歌いながら、町内会長の頭上から
生卵をぶつけてやりたい。






え?







って言ったけど、
{DC5AA50E-D996-4326-BD8E-4CBBEACB4DA2}
町内会長は、優しくて、めちゃくちゃ良い人真顔町内ネタだわよ、そんなのは。










で、今週、地元で、結構盛大なお祭りが開催されとりますたこ焼








長男が、地元の友達とお祭りに行きたいって言うから、先週、私はママ友を通して一緒に行ってくれないかと頼んだのに、、
⬅︎長男はすぐ迷子になります






朝起きたら、
長男は、
疲れたし、今日は、1人になりたいからお祭りは行きたくないと言い出しムキー
{F4534E72-AD84-435D-BB86-1CAA3D79B595}

そしたら、夕方になり、突然、お祭りに行く!と言い出し






慌てた母の誤字脱字が、、、
{ACCBD67F-1013-417B-A6B8-EAE595F705B2}



地元の友達が、心配をしてくれて、長男の後を追ってくれました。
{33E9577B-C2CC-4DE1-B055-DEE6C20B06E2}
いつも大変お世話になりますゲロー













ね、




お祭りって1人で行くの?真顔
楽しいんかいな?それニヤニヤ







音量注意

楽しめるらしい真顔ほ〜







妹のお土産に合格娘の好きなベビーカステラ!
かわってるけど、なんだかんだ優しいお兄ちゃんやなあウインク
{632B9E74-076C-479A-8979-D9C366356FE3}









さ、飲み会の予約生ビールを二件して、、
義父に果物を買ってりんごスイカ
あとは、民法のお勉強アップ、、も。
娘のピアノコンペ音符の為にお尻も叩かなきゃ!
あ、お弁当お弁当の下準備もしなきゃ!
あ、町内の掃除もあったわゲロー





はあ〜、がんばろチーン。。。限界を超えるとこまで、がんばろアップ








明日もがんばろ!!
ねこへびもふもふねこへび