こんにちはウインク



音量注意







土曜日に、完熟熊本産トマト20個を780円という格安で手に入れたばかりに、毎日4個ペースで追われながら食べているリコピン中毒者の飼い主ですゲロー






え〜と、





長男の地元の親友は、関西人です。





中学は別ですが、部活の休みが合うと、一緒に銭湯に行っています温泉







彼は、三人兄弟なんですが、三人とも美男子で、とにかくモテるドキドキ



顔立ちだけでなく、
頭脳明晰、正義感も強い。
リーダーシップも取れるから、小学時代から、クラス代表を務めている。


やっぱり
両親も美形ドキドキ





うちに彼が遊びに来ると、近所の方が





「ねえ、あのハンサムな子!酔っ払いどこの子!?」



 
って聞いてきたくらい、そのくらいの美形なんです。







で、彼は、韓流ドラマの主人公のような性格をしていましてね。







「女に興味が無いゲロー






その性格が、また女を夢中にさせるんですね酔っ払い街を歩けば、年上から年下、ピンクおばさんからも黄色い声がかかるデレデレ







で、








この彼、







ブスが大嫌いゲロー








黙っていればいいのに、











彼に寄ってくる女の子には、
ブスにはブス!とハッキリと言ってしまうから、手の打ちようが無い。







先日、彼は、学校で女の子と喧嘩をし、泣かしてしまいまして、入学して、これが2回目だからって、校長から親子で呼び出しをされました。






女の子と、ご両親、彼と母親、校長、担任と7者面談をしたらしい。








余程キツくお咎めがあったんだろうなあ、、内申にも響くしなあ。。
大丈夫かなあ?と私が心配してると、







その後、彼の母から電話。








「あんなあ、あれはダメや。どんなんか見てみたらな、ほんまにブスやもん。ほんまもんのブスやから、ウチかてあれは無理やねん。ブスにはブスとハッキリ言うねん。こればっかりはな、しょうがないねんなあ。」








ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー











でも、私は知っている。






彼が言う「ブス」の子、
9割の確率で、性格が卑屈なんです。
愚痴しか言わない。
美人の子を蹴落とす技に長けている。
見た目はさほど悪く無い。


だけど、ブスのカテゴリーになるんだひらめき電球






そういう意味の彼の
「ブス」






見た目も0.1パーセントはあるけど、
ほとんど中身が悪い。








見た目だけを磨いてもダメだってこと。





決してなびかない。
長男とは正反対な性格。
彼からは、
男の流儀を学べる。






本当の「ブス」
お分かりになられました?






ねこへびもふもふねこへび