お、お!君、
また来てくれたの!ありがとう。
なら、続きを話そうか!!





その前に、
{D37FADD9-31A9-4DD5-8816-80432F1820CB}
とりあえずわたしのイチオシの博多土産でも食べてってよお茶










え〜、とね、





息子の背中でのんびりしていた猫ちゃんはね、「龍王石」という場所まで来たら不意に背中から降りた!びっくりわけ。

音量注意15秒






へ〜
こんなところに神様がいらっしゃるのね〜!何て親子で会話していたら、、、







なんと!!さっきの
チビ黒猫ちゃんは、私達より先に「龍王石」付近で待機!!
御神体石を眺めるように待っていた!
{588FC8A4-8EC7-4BB4-BCD3-18623A262E4A}
こんな所にいたの?と話しかけたら、、







また歩き出す。
お〜い!チビ黒ちゃん!どこに行くの?








{C06DC9A0-6278-41AC-A167-F8EE06C99D3B}

龍王石とは、漁を生業にとする海の男の信仰を一身に集めているんだって波





{BC21D655-5DE2-4DB3-B01D-0E747FA99695}
みんなが神様にきちんとご挨拶パーするまで、御神体石の横(向かって左手)で、ちんまりと待つチビ黒猫ちゃんびっくり
小っちゃい猫ちゃんが見える?





あなた方の大切な神様への
ご挨拶が終わりましたよっ!とチビ黒猫ちゃんに報告しました。
音量注意 15秒




ここで、
私達は、打ち合わせのために博多へ。
渡船場に戻る。。。
一緒に来た猫ちゃん達にもご飯がもらえる渡船場に戻るように促すも、、、



音量注意 23秒

この子達、いくら呼んでも付いてこない!!!びっくりびっくりびっくり
なんて賢い子なの?!え〜〜〜/
最初から、ここに連れてくるために息子の背中に乗ってきたの??!!

ねえ、分かる?動画左手に息子の背中にいた猫ちゃん、中央にチビ黒猫ちゃんがいるでしょう?





人間が大好きな島の猫ちゃん達。
ここには、動物を虐める憎い奴は、誰1人いない。
みんな人間を信頼し、お話しをきちんと聞いてくれて、賢くて優しくて、暖かい。




本来、猫ってこういう生き物なんだ猫






お腹を空かせて止む無くゴミ収集の日にゴミを漁り、人間に嫌われ、蹴飛ばされる。街の猫は可哀想だ。




猫のように自由に生きたいな。
ウチの協力工場にも事務所にも、、猫がいてくれたらなあ。。





猫がいて、近所の子供も遊びに来て、おじいちゃんおばあちゃんも猫を触りに来て、そこには争いなんかは無くて。
みんなが共存できる会社を作りたいなあ。







でも、
もはやそれ、企業じゃないね笑。







そもそもビジネスモデルとして成り立たないしな。赤字だな赤字。そりゃすぐ潰れるな。
借金に追われるな札束





どこからか利益を上げなくては会社にならない。損益分岐点はどこになる?
でも、生き物を商売道具には絶対にしたくない。



なら、また勉強するか!
とにかく手当たり次第に、必要な要素を全て吸収すりゃいいんだ。
動きながらでもいいから、
自分の理想と現実の連絡通路を創りたい。




こうやって
考えながら81歳になり、
やがて82歳を迎え、
大成せずに死んでいくのか。。



そんな事を日々、悶々と考えてますゲロー
だから、すぐに





仕事以外の
他の事は
忘れますのゲロー






だってさ、
やっぱり私は猫が好きおねがい
{ECD80438-BB20-4430-8DC9-162FAA6DF32C}


{7813F13E-6F63-4CB7-AE7E-3E1A3A293A54}

{82C0BFC0-DC68-4DD4-BE45-2AD26CDBD047}









お陰様で、さくらさんの血尿は、4日間の投薬と飼い主による愛キスマークの湯たんぽで完治しました。
メール、ライン、メッセージ等頂きありがとうございました。


{6C594736-3288-4F78-8D5D-33CD4920738E}
こたつにて背骨を温める81歳










私には、叶えたい夢があります虹
もふもふねこへび