こんにちは!
お、今日は、日の出てる時間に更新口笛




はい、猫島のつづきチョキ




私達ね、
相島で、ちょっと不思議な体験をしたの。




主人公は、
船着場で息子が、話しかけながら撫でていた一匹の猫ちゃん。
突然、ピョッん!と背中に飛び乗る!びっくり
{151BB187-7994-45D8-8F1C-CDC96D6F8C51}
息子がゆっくり立ち上がるも、猫ちゃんは、微動だにせず。そのままゆっくり歩いてみた。


音量注意22秒





中腰で歩くこと15分
まだ降りないニヤリ
音量注意9秒








腰が〜腰が〜!腰痛体操をする息子。
猫ちゃんは、下半身が落ちそうにもかかわらず、まだ息子にしがみつくえー

息子の下を通るチビ黒猫ちゃんも覚えててね!実は、このチビ黒猫ちゃんは、この写真を撮る直前に娘とお話しをしてまして、、。娘の後ろからチョコチョコと付いてきた!
{CE381DA8-132F-4B6B-BB94-43059D3704B2}



歩くたびに猫ちゃんのお尻がだんだん下がってくるので、バックパックを両手で支えながら歩く優しい息子。
猫ちゃんは、完全にリラックス。
{84B8A18F-4283-4B83-85D7-A8BE6E7872F4}



息子の肩に右足を置き、背中越しに進行方向を指示する猫ちゃんと、完全に下僕となった息子ゲロー

{20C60611-5459-479E-B938-8461B51B80F1}





と、ここで、さっきのチビ黒猫ちゃん再登場!ず〜と後ろから付いてくる付いてくる。
音量注意16秒








動画が3本しか添付できないので続きます。


もふもふねこへび