BABYLONE | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




こんにちは( ^ω^ )

バビロンから更新します☆



1月ももう終わりですね!
冬物沢山買われましたか〜?

ピオレは今月末まで
クリアランスセールです!!



今日はスタッフ一押しの
コーデをご紹介♫





{EC449EF5-EB5E-4892-8E4C-A0A355B6A314}

MIXツイードHGVPO ¥15,000+税
SACWクロスPT ¥27,000+税





{4B91F838-9E10-4194-9BB8-AB2C03CD5E78}

オレンジ/ブルー


店長も着やすい!とオススメのニットです

ホールガーメントで編みたてているため
着心地は◎

リネアピューというフランスの糸と
カラーの効いた細い綿糸をオリジナルで
引きそろえて編んでいるため
奥行のあるMIXカラーツイードに
仕上がっています♡♡


リネアピュー社は海外のメゾンも使用している
拘りのファンシーヤーンメーカー!



{BF3DCBBB-31EB-4F07-9AE7-B1AA6E65E0B6}

ホワイト/ベージュ

サクラの新作パンツ!

ダブルクロスの上質な生地を使用
程よい光沢とハリ感が
大人っぽい印象のワイドパンツです(*^_^*)

流行のボリュームの多いワイドパンツですが
女性らしさをしっかり残したデザインが◎




{41977601-921D-48CF-AF46-B2615E531186}

モールスキンバイオテロンチ ¥38,000+税
14GリブKTPO ¥12,000+税



{0F027782-2EBB-482A-9EC6-2FE5D6C177C0}

ベージュ/ピンク

バイオ加工で柔らかな落ち感がポイント☆

ゆったり流れるようなシルエットは
大人〜な雰囲気です( ^ω^ )

長めの丈ですが
小柄さんでも重い印象にはなりません!





{454FA18C-8D7B-4253-90DC-ADA6701CF02E}

ホワイト/イエロー/ブルー

綿素材のリブニットです!!

入荷した時、
これは使える!!!って思いました(笑)

今すぐでも着れますし
春先に鮮やかなイエローやブルーを
ポイントで使うのもオススメです(ᵔᴥᵔ)




クリスマス抽選会で当たった
ショッピングチケットがお財布に残っていませんか〜(^_^)??

使用期間が今月末までになっているので
お忘れのないように( ´ ▽ ` )ノ


皆様のご来店お待ちしております♫



↓こちらもご覧ください↓