SANBI | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




みなさんこんにちはニコニコ

SANBIから春物アイテムの
コーデをご紹介いたします(^_^)




まずはこちらから!



{B32E6E4D-348F-4094-864D-22EFC8E190E9}

ジャケット ¥6,900+税
カットソー ¥3,900+税
スカート ¥5,900+税


全てPOU DOU DOUヒヨコ



{0CF538F6-C09D-4E08-928B-FC5D5F17B219}

カーキ / ピンク



今流行りのスカジャンが
POU DOU DOUからも登場キラキラ

スカジャンは少し強い印象や
ファンキーな印象をお持ちの方も
いらっしゃると思いますが
こちらは淡いお色味なので
優しく、ガーリーに
コーディネート出来ますよ!!


丈が短めなのでフレアスカートや
ワイドパンツなどボリュームある
ボトムスと合わせると良いかもしれません!



{55532AE3-CEBD-4C79-9799-D941579284D0}

グレー / ベージュ / ネイビー


中のカットソーはこちらの
襟付きカットソー(^_^)
襟元が可愛らしく
お花柄もそれぞれ違い
シンプルですがかわいさを出してくれてます!

お袖はフレアになっており
とてもガーリーな雰囲気にしてくれますキラキラ



{AADC8BD9-7651-4408-8908-32365AA8427C}

ネイビー


そして合わせたボトムスはこちら!
デニムのパッチワークスカート!
こだわったデザインが
とてもかわいくお洒落な雰囲気にキラキラ


フレアですがそこまで広がらずに
スッキリ履けますよルンルン



{D3E94094-FDEF-4CC5-9F73-9888A821F772}

サロンペット ¥16,000+税
カットソー ¥8,900+税


全てJohn Bullニコニコ




次はこちらのコーデをご紹介します!




{82C17178-7CD8-4AB2-BD86-C2742B8FF98A}

ネイビー



こちらはとってもかわいい
春らしいサロンペット(^_^)
ラフでカジュアルな感じが
かわいくて暖かい日はピクニックにでも
行けそうなアイテムです星


紐などもしっかり調節できます(^_^)




{8F669D90-9463-4BBE-B0D1-F9918ADF77C4}

ブラック / ホワイト



こちらはJohn Bullで人気のあった
カットソーがこの春も登場。

飽きのこないボーダー柄なので
ずっと使えるアイテムです。
シルエットも身幅が広く緩く
とってもかわいいですよウインク

何にでも合わせやすい
大人気のカットソーですラブラブ




その他にも春物は続々と入荷し始めてます。
春物着ないと!と思う頃には
なかったり、、ってこともありますので
是非お早めに、、、キラキラ


そして!
セールもまだまだ実施しておりますよニコニコ



スタッフ一同皆様のご来店
心よりお待ちしておりますルンルン