SANBI | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




こんにちはうさぎ!



今日はSANBIから更新です恋の矢









オススメアイテムご紹介します!





↓ゆいちゃん↓


{47C32407-71B6-4910-BAA0-955E11C0EEB8}


【ミサワ】
ロングカーディガン¥20000+税
【tessera】
トップス¥13000+税
【アバハウス】
ボトム¥17000+税




トップスもカーディガンもオススメなんですが、今回はパンツです!


{CF68CD8B-2032-4D7D-9A82-E0D654A32410}



アバハウスのqualiteのパンツ、、、
qualiteといえばパンツと言われるほど本当に履きやすいパンツです!




ウエストは総ゴム、さらにストレッチも効いているので動きやすいのなんの照れ





勿論デザインにも手を抜きません~!

{CB2435B6-3CE6-4848-BF7B-47AAFC5291C4}




裾がツイストしてありアクセントが効いてますルンルン


穿いたときのシルエットもとっても綺麗です!




とってもこだわりのあるパンツです(((o(*゚▽゚*)o)))










↓角田↓

{C3B37B89-08FF-48FB-9CDF-02AA9B768B48}


【アンテルリネエール】
トップス¥19000+税
ボトム¥15000+税




{7B6C75DE-6803-45BD-8EE7-4DB16C0EFCA9}




大胆なオリジナルの花柄が目を引くシャツです照れ


ウエストにシャーリングがあるので細く見せてくれますよ!

綿100%なので着心地もとっても軽やかですキラキラ


白のパンツと合わせると夏らしく爽やかに来て頂けます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶







他にもたくさん新作入荷しております!
是非お店に来て合わせてみて下さいね☆


お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))