BABYLONE | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさんこんにちは!

ピオレ姫路本館 2F バビロンです!

新しい商品が入荷致しましたのでご紹介したいと思います!


まずは、、、


{5DF163EE-39C8-408A-AA22-EC2576FEFB43}

ガウチョオールインワン ¥14,000+税


柔らかい生地なのですごく着やすく、長めの丈ですがガウチョになっているため動きやすくアウトドアなどにも沢山着ることの出来るアイテムです。

{DD5DD9C4-8634-4BBD-BD46-615B30FD2674}

ブラック/カーキ

1枚持っているだけでサラッと着ていただけるのでとても便利です!袖の部分もノースリーブではないので気になる二の腕も少し隠れあまり気にならずに着ていただけます。


次に、、、


{15B1B928-58C7-471F-8BCD-67FF14988FE5}

ACD/S ギャザーシャツ ¥13,000 +税
エアリーミディSK ¥14,000+税


人気のあったブラウスの素材違いが入荷しました!ゆったりとしたシルエットに少しボリュームのある袖がとてもシンプルですが女性らしさも伺えるアイテムです!


{FFC4DC66-EFA7-44E3-9600-4CC327A97DA7}

ホワイト/サックス/カーキ


袖も長めですが、素材も夏らしく透け感がありますので今からの時期でも沢山着ていただけると思います!!そして、もちろん自宅で洗えます(^-^)


{18655754-F99E-4667-BFA7-0DC985BFFD9D}
ホワイト/ストライプ


今回一緒に合わせたのはこちらのエアリーミディSKです!柔らかい素材になっており夏らしくふんわりと着ていただけます(^^)


{3CA54C3A-17C1-496D-B503-A23649E503E7}

レースN/S ブラウス ¥13,000 +税
TRトロユルテーパードPT ¥14,000+税

最後にご紹介するのはレースブラウスです(^^)ノースリーブで夏らしいデザインのブラウスになっております!

{57972366-5226-43C8-8471-3A531BB021CA}
ネイビー/ホワイト


ノースリーブブラウスですがサイズ感がゆったりめなので着やすいです!テーパードPTを合わせて頂くと綺麗めに着ていただけますし、デニムなどを合わせていただくとカジュアルにかわいく着ていただけます(*^_^*)


そして、


{9809C070-EEA0-4BFD-B4C6-12CE229BC529}
ホワイト/オレンジ/カーキ/ネイビー

{321D0147-67F6-40EE-9EBE-90D0463E8230}

グレー

合わせているパンツもお写真の色全てございます!とても履きやすく1枚持っているとすごく便利なのでこの機会に是非(^^)



そして、かわいいノベルティショッパーが残りわずかとなっております!!!

新しいアイテムが多数揃っておりますのでこの機会にノベルティショッパーと一緒にGETしてみてください(^-^)

ご来店心よりお待ちしております。


↓こちらも是非宜しくお願いします。