SANBI☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪






こんにちは(^O^)/音譜





今日はSANBIから春の新作をご紹介しますビックリマーク








image.jpeg

カーディガン【qualite】¥16000

シャツ【qualite】¥17000

パンツ【Johnbull】¥16000




今年トレンドの『サックスブルー』の綿シャツビックリマーク




こちらのシャツは綿100%で、

天然の油脂を多く含んだ肌に優しい上質な素材ですドキドキ




シャツがお好きな方は、今年は上質な素材にこだわった一枚を手に入れてみてはいかがですか?ラブラブ















image.jpeg


コート【Devinette】¥45000

スウェット【Devinette】¥10000

スカート【le chanter】¥9800



Devinetteから新作トレンチコート入荷しました!!



リボンベルト付きでフェミニンに着れますドキドキ





フロント部分を少しブラウジングすると

こなれ感がUPしますよ('-^*)/きらきら!!






image.jpeg


トレンチ無しバージョンですニコニコ




アウターがあるのと無いのでは

まったく雰囲気が違いますねビックリマーク






image.jpeg

スウェットのお色違いがグレーですビックリマーク





スカートや、今年人気のガウチョパンツにも

合わせやすい短丈になってますビックリマーク





ロゴは今年注目の、光沢のあるラバープリントを使用してます音譜







image.jpeg



スカートのお色違いはネイビーですビックリマーク





ミモレ丈のフレアスカートは太もも周りをカバーできますし、足首も細く見える優秀アイテムですきらきら!!






スカートが苦手な方は、まずミモレ丈のフレアスカートに挑戦してみるのもオススメですドキドキ








他にも可愛い新作春物が入荷してますラブラブ!





ぜひお越しくださいね~(^O^)/ラブラブ