新作コーディネート☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは(*^^*)



寒い毎日が続いていますが、店内は春物も揃ってきてます♪
春が待ち遠しいですね


今回は冬のコートの中にもすぐ着て頂けそうなコーディネートのご紹介です!



{34FAF0F4-6639-4638-BE4E-83FD2C206690:01}
ジャガードニット
¥14,000+税
ストライプシャツ
¥14,000+税
スカート
¥15,000+税


1点スポーツアイテムを入れるのが今年流
レーススカートにナンバリングニットと合わせてトレンド感アップのコーディネートです。


スカートはレース部分を脇に持って来たり、中心に持って来たり2WAYで楽しんで頂けます☆
{57FDBF66-247E-46EC-B15A-367838E63AA8:01}

ホワイト/ブルー


レースを中心にすると脇下がりに☆
{D94094E5-3165-4DB4-8853-10F5642C809F:01}


自由な着こなしが楽しめるのがポイントです




{469DD313-1027-4209-9033-609EA7D96A23:01}
ステンカラーコート
¥46,000+税

Barbourバブアー
チェック柄のトレンチコートです。
ポリエステル100%で冬も春も着て頂けます。

{8CE27C97-1DF9-40D4-9D5B-39BE23B66338:01}
襟とお袖のベルトにはコーデュロイがを使っていて、異素材になっているのがポイントです。



インナーです☆
{D73267C2-98F2-4733-AFC9-7D5F610AE13C:01}
インナー付きブラウス
¥16,000+税
デニム
¥19,000+税
スリッポン
¥18,500+税


MICA&DEAL☆
{5E57427E-BB2B-4346-B2A2-32375F1E53F6:01}
ホワイト/ピンク/ネイビー


それぞれカラーの違うタンクトップとのセットになります。
お袖が七分袖なので、細くスッキリ着て頂けますよ
冬の間は長袖をインナーにして頂いてもいいですね!


こちら人気商品なので、どうぞお早めにご覧になって下さいね。




皆様のご来店心よりお待ちしております



こちらもご覧下さいねpioleブログ