Rouge vif デニムコーデ♫ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちはニコニコ
ルージュヴィフの宮原です音譜

本日はデニムコーデをご紹介しますキラキラ


小原さんですドキドキ
photo:01



トップス ¥14,000+税
デニム ¥14,000+税
パンプス ¥17,800+税

新作のストライプシャツを合わせて今年らしいコーデですニコニコ

ボトムは新作の生デニムですドキドキ

深いネイビーとのりの効いた風合いが大人きれいめカジュアルに必須アイテムですねラブラブ


ストライプブラウスはノースリーブのタイプもございますラブラブ!
photo:02


¥12,000+税

ローファーのお色展開は、ネイビー、ブラック、ホワイトの3色です♫

photo:03



ローファーを履くだけで、秋を先取り出来ちゃいますねニコニコラブラブ


続いて宮原です音譜
photo:04


トップス ¥11,000+税
デニム ¥16,000+税
サンダル ¥14,000+税
バッグ ¥10,500+税

新作のプルオーバーですラブラブ

裏毛プルオーバーとシフォンが一緒になったとても可愛いアイテムですラブラブ!


お色展開は、グレー、ネイビー、カーキの3色です♫
photo:05



バックスタイルもとても可愛く着れちゃいますアップ
photo:06




サマーデニムのお色展開は、ブルーとライトブルーです♫
photo:07


ライトブルーはダメージ加工が少し入っていますキラキラ

薄手の生地なので、夏でも履きやすくてオススメですニコニコ


この他にも可愛いアイテムたくさんです♫
ぜひ店頭まで見にいらしてくださいねにひひ

皆様のご来店心よりお待ちしております!!