クリアランスセール | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは!

今日はBABYLONEから再値下げした夏物と新作のご紹介ですルンルン   

まずはあいちゃんキラキラ



カットソー
¥6,440+税
スカート
¥9,800+税

タックの入ったややコクーンシルエットのスカートです。
裾が少し透けてるポイントです♥
丈も短すぎず、安心してはいて頂けます!

このようにTシャツなどとカジュアルに合わせると、とてもおしゃれです★


続いてりさちゃんキラキラ



ノースリブラウス
¥13,000+税
テーパードパンツ
¥14,000+税


新型ゆるパードパンツです!
ゴムバージョンをお持ちのお客様も多いですよね(*^^*)

今回はさらに進化して、今までのウエストゴムの仕様から前開きファスナー仕様に変更になり、さらにキレイなデザインなりました♥

でも後ろはゴムなんで安心して下さいね!



お色はりさちゃんのキャメルと
ブラックです!




続いてブラックキラキラ



Tシャツ
¥5,900+税
テーパードパンツ
¥14,000+税


Tシャツを少しインしても
かわいいです♥



只今店内は
70~60%OFFコーナーもありますので、
ぜひこの機会にご来店下さい!


引き続きき2buyも開催中!




ピオレブログもご覧下さいミニー
ピオログ