☆★pioleヤング館gare☆★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんばんは☆
gareの小原ですキラキラ
今日のコーディネートを紹介しますマルキラ☆

林檎岡田さん林檎




コート…【メルベイユアッシュ】¥29,400

ニット…【神戸ドリーム】¥16,590
パンツ…【ブルーベル】¥8,925

ウールが入った暖かいトレンチコートおんぷ
形がすごくキレイなので、迷彩柄のパンツで合わせてもカジュアルにならないんですニコニコ

中のニットもワンピースでも着れるのでオススメですGOOD。

林檎小原林檎


ニットコート…【神戸ドリーム】¥26,250
ニット…【神戸ドリーム】¥17,640
スカート…【神戸ドリーム】¥15,540
ブーツ…【pas de calais】¥36,750

寒い日に使えるニットコートおんぷ
ボリュームもあまり出ないのでスッキリ着ていただけますたらこ

中にニットを着てもごわごわしないのでオススメですマルキラ☆

スカートもニット素材になっていてすごく暖かいですよキラキラ

他にもたくさん新作が入荷しておりますので、よかったら見に来てくださいね林檎



Android携帯からの投稿