♪BABYLONE♪ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさんこんにちは(^^)晴れ


BABYLONEピオレ店の稲川ですスヌーピー音譜


今日も新作でご紹介していきますね!



みきちゃんドキドキ


IMG01413-1.jpg


ニット¥13.650

ストール¥15.750


新作のニットです!!!

ワッフルのようなモコモコしたデザインですが、着ぶくれせず、すっきり着ていただけますラブラブ!ドキドキ



IMG01411-1.jpg


カラーは、オフホワイト(着用分)、ブラック、イエローの3色です☆★☆





つづいて、徳永さんドキドキ


IMG01416-1.jpg

コート¥35.700


チェスターコートも新作が入荷しました☆☆

身幅は少し余裕があるかんじで着ていただけます!


IMG01417-1.jpg


袖口を折り返してもらったら、ストライプの柄になっていて、とってもかわいいですよニコニコ



IMG01422-1.jpg  


カラーは、オフホワイト(着用分)、グレー、ブラックの3色です!!!



他にもかわいい商品たくさん揃ってますので、是非遊びにきてくださいね~ラブラブ!


スタッフ一同お待ちしてます星


★piole BLOG★

↑こちらもチェックしてみてくださいねドキドキ