★新作入荷★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさんこんにちはニコニコ


BABYLONEピオレ店の稲川ですスヌーピー音譜




今日は入荷したばかりの新作でご紹介していきますね!



かん専務虹


SANBI PLUS*-IMG00910-1.jpg




カットソー\6.825

スカート\13.650


大活躍まちがいなしのシンプルカットソーが入荷しました!!!

お値段もお手頃で、扱いやすい綿100%!!!

レースのスカートはウエストがゴムなので楽ちんですよ~☆☆




松本さん虹


SANBI PLUS*-IMG00912-1.jpg




サロペット\19.950


1枚でかわいいニットデニムサロペットが入荷しました♪♪

ウエスト部分がゴムになっているので、窮屈すぎず、楽にきていただけますよ!


中に着ているキャミソールもおすすめですニコニコ


SANBI PLUS*-IMG00913-1.jpg


チュールの部分がちらっと見えてとってもかわいいですよドキドキ


SANBI PLUS*-IMG00915-1.jpg

キャミソール\7.245


カラーは、オフホワイトとブラックの2色です!

Tシャツなどカジュアルアイテムのインナーとして使うのもかわいいですねひらめき電球






いながわです!


SANBI PLUS*-IMG00914-1.jpg



ジャケット\19.950

カットソー\5.775

スカート\14.700


このジャケット、素材が柔らかくて伸縮性があるのでとても着やすいです◎

今年も柄ボトムが人気で、少し丸みのある形がとってもかわいいですよドキドキ





そして!!!

3人が持っていたかわいいBAGがこちら☆☆


SANBI PLUS*-IMG00916-1.jpg


BAG\13.650~\14.700



BABYLONEのお隣さん、Rouge vifの3wayバッグです!!!

カラーバリエーション豊富で、どんなスタイルにもぴったりなので、是非見に来てくださいねニコニコ

とってもかわいいですよドキドキドキドキ




pioleクリアランスは今週末の7/28(日)までです!!!

是非遊びにきてくださいね走る人音譜