★新作入荷☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはアップアップ


今日は天気があまりよろしくなかったですね~得意げ


そんな中でもヤング館gareは元気に満ちあふれておりますニコニコ!!


それでは、今日のコーディネートをご紹介いたしますラブラブラブラブ




SANBI PLUS*-rps20130727_170423_085.jpg

ワンピース ¥6,195

リュック ¥4,410

サンダル ¥6,825


全て POU DOU DOU


秋物のワンピース、大変人気です!!

麻が入っているので、今からでも着やすいですよ~(=⌒▽⌒=)


リュックは意外と大容量です音譜

この夏のアウトドアにいかがでしょうかにひひ



SANBI PLUS*-rps20130727_170401_397.jpg


シャツ ¥4,725

スカート ¥5,145

サンダル ¥6,825


全て POU DOU DOU


なんとビックリマークワンピースとの型違いでスカートもあるんですひらめき電球

こちらもすっごく人気です晴れ

麻が入っているので、かなりボリュームが出ますチューリップ紫

柔らかい生地のトップスと合わせてもらうと、

とてもスッキリ着ていただけますよ(≡^∇^≡)




SANBI PLUS*-rps20130727_170347_417.jpg

パーカー ¥16,800

パンツ ¥16,800

ストール ¥10,500


全て Pas de calais


新作が届きました~ドキドキ

パーカーは大きく見えるかもしれないですが、

袖口、裾まわりと少しだけ細身になっているので、

意外とタイトに着ていただけますべーっだ!

シンプルなパーカーなので、ストールを合わせてもらっても

とてもキレイですよキラキラ




セール品も多数ございますので、

ご来店、心よりお待ちしておりますウサギラブラブ