リバー | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

リバーより川本が更新しますマリオ



今日も新作がたくさん入ってきたのでご紹介しますね~




SANBI PLUS*-image.jpeg



タンク【HOLLYWOOD MADE】 ¥7,140



HOLLYWOOD MADEからこれからの季節にぴったりのタンクシリーズが入荷しましたー☆


テロ生地でめちゃめちゃ着やすいです!


岩サンはゆるパンなので腰でとめてますが、スキニーでも着れる長めに丈です♪




SANBI PLUS*-image.jpeg



こんな感じで後ろ長めです!


やっぱり今年はカラーがだんぜんおすすめです♪




SANBI PLUS*-image.jpeg


カーデ【qualite】 ¥18,900

Tシャツ【HOLLYWOOD MADE】 ¥6,090

スカート【Abahouse Devinette】 ¥17,850



今の時期にちょうどいいカーディガンです♪


着丈も長めなのでスカートのボリュームをおさえてくれます


去年あたりから人気の形状記憶のスカートはなんと!


リバーシブルです♪




SANBI PLUS*-image.jpeg


ホワイト、グリーン




SANBI PLUS*-image.jpeg


裏返すと、ストライプ、ブラックで着用していただけます!





SANBI PLUS*-image.jpeg


パーカー【JOYRICH】 ¥14,490

Tシャツ【JOYRICH】 ¥6,090

パンツ【Dude】 ¥16,590



大人サンにポーズをレクチャーしてもらいましたドキドキ



JOYRICHからはかなり薄手のパーカーが入荷しました!


パーカーTシャツをきれいめパンツで合わせるのが今年おすすめです♪


更新遅くなってしまってすみませんあせる



ではでは今日はこのへんで~