FORUS店☆閉店 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさんこんばんはドキドキ


SANBI PLUS FORUS店も閉店となりましたあせる


寂しい気持ちもありますが、次の駅ビルに向けての気持ちでドキドキワクワクしていますニコニコ音譜



FORUS店、稲川からもご挨拶させて頂きますm(__)m


昨年の9月からFORUS店でお世話になり、顧客様やお客様みなさまがとても温かくて、楽しい毎日が過ごせました。

BABYLONEでも、楽しくみなさまのコーディネートのお手伝いをさせていただきたいと思っています!

場所は変わっても、メンバーも雰囲気も変わらず、アットホームな感じなので、安心してお店に遊びにきてくださいねface4

お待ちしてますドキドキ




新しい店舗で緊張しますが、楽しみながら働ければいいなと思います!

これからよろしくお願いします☆

FORUS店 西本



SANBI PLUS*-IMG_9933.jpg