★FORUS★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


FORUS店は今年でOPENして10年になります。

10年間沢山のお客様と、たくさんのスタッフに支えられて、愛され

今まで頑張ってこれたと思います。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

その間セレクトショップとして、色んなブランドを開発して

皆様にご提案させて頂きました。


この度、Piole姫路には『Rouge Vif la cle』 『BABYLONE』の

直営SHOPで出店致します。

姫路にはなかなか出店が難しい2ブランドです!


姫路駅の活性化の為、SANBIを愛して下さっているお客様の為

これからは新しい形態で、ご提案させて頂きたいと思っております。



尚、SANBIのセレクトショップは引き続き

RIVER CITY店とPioleヤング館で展開していきます!


皆様に御満足して頂けるようスタッフ一同力を合わせ頑張りますので

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。



専務取締役 三木和子(旧・かん店長)




では少しだけドキドキ

先に準備に入ったRouge Vif la cle店の写真を御覧下さいドキドキ



SANBI PLUS*-IMG_4074.jpg  SANBI PLUS*-IMG_3939.jpg

SANBI PLUS*-IMG_0044.jpg  SANBI PLUS*-IMG_5806.jpg




とってもとっても可愛くて素敵なお店です★

4/28・29プレOPEN(10:00~18:00)

4/30グランドOPEN(10:00~21:00)

是非ご来店下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしておりますドキドキ




続いて、徳永よりご挨拶させて頂きます★

SANBIに入社して3年が経ちました。

入社当初、自分がこんな所に立てるなんて思っても無かったので

今でもビックリしています(笑)


でも、それは一人一人大好きなお客様だったり

いつもテンションを上げてくれる社長、専務、スタッフの皆だったり

同じフロアのスタッフさんや家族や友達だったり

本当に沢山の人に支えて頂きながらだったと思います★


とにかく、自分の中でも貴重な経験ができた3年間でした。

Piore店ではBABYLONE店長をさせて頂きます。

こんな私ですが、今まで以上に皆様に喜んで頂ける様全力を尽くしますので

何卒よろしくお願い致します。

では、Piole店でお待ちしておりますねっラブラブ!

是非来てくださーい★★★





~OMAKE~


ありがとうございました★ペコリ★


SANBI PLUS*-IMG_4012.jpg SANBI PLUS*-IMG_0412.jpg

SANBI PLUS*-IMG_7192.jpg SANBI PLUS*-IMG_2908.jpg