★アウトレット★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは^^

今日はフォーラス店・徳永が更新させて頂きますラブラブ


何だか最近一気に春が近づいてきましたね音譜

家の近くの公園も本当にちっちゃくですが、桜が咲いてましたドキドキ

それだけで、気持ちもルンルンです(^∇^)






では、今日は超超大人気のアウトレット特集ですきゃー



SANBI PLUS*-IMG_5326.jpg


本気で使えるレースブラウスドキドキ


ブラウス★HERENCHIA・・・¥12,390→¥4,956





SANBI PLUS*-IMG_2529.jpg


春色ニットカットソードキドキ迷彩スカートドキドキ


カットソー★HERENCHIA・・・¥12,390→¥4,956

スカート★HERENCHIA・・・¥13,440→¥5,376


SANBI PLUS*-IMG_5431.jpg


カットソーのバックスタイルはこんな感じですドキドキ




SANBI PLUS*-IMG_6471.jpg

大人テロ生地ワンピースドキドキ


HERENCHIA★ワンピース・・・¥19,950→¥7,980





SANBI PLUS*-IMG_5107.jpg


楽ちんポンチョチュニックドキドキ


BABYLONE★ポンチョ・・・¥16,800→¥6,720



もぉ、本当に色々使えるアイテムばっかりでテンション上がちゃいますドキドキドキドキ



SANBI PLUS*-IMG_5041.jpg


こんな感じでまだまだザクザク60%OFFアウトレットご用意いたしておりますドキドキ

是非是非ドキドキ皆様ラッキーな掘り出し物を発掘しにいらして下さいドキドキ






以上★徳永でしたっ^^♪