☆プリエ☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはこんにちは

プリエ店のこばやしですたーらこー♪


すこしづつですが暖かくなってきましたね桜

お出かけ日和になってきたので淡路島にいってきました車

おいしいもの食べたり温泉に入ったりで癒やされました温泉まぁく


SANBI PLUS*-rps20130325_161344.jpg


さて今日は週末に入荷したpou dou douの新作をアップ上げ上げ

シモムースマイル


SANBI PLUS*-rps20130325_153326_548.jpg


コート【pou dou dou】

¥9,345

ワンピース【pou dou dou】

¥3,990

サンダル【アパラ】

¥15,540

このパッチワークコートプチプラなのに細部まですごくデザインがカワイイんですハート

見た目よりも軽いんでお出かけの時にオススメですよオススメ*


続いてミキティまめたんおにぎり


SANBI PLUS*-rps20130325_161052_646.jpg


カーディガン【pou dou dou】

¥4,725

ガウチョパンツ【pou dou dou】

¥6,195

パッチワークブラウス【pou dou dou】

¥5,145

春カラーを使ったかわいいコーディネートは入荷してすぐなのにとっても人気です上げ上げ

重ね着が苦手な方でも着やすいパッチワークブラウスはとってもオススメです音符


最後はDevinetteの柄パンを使ったコーディネートアップ


SANBI PLUS*-rps20130325_152300_756.jpg

カットソー【pas de calais】

¥11,550

パンツ【Devinette】

¥17,850

サンダル【アパラ】

¥15,540

大人っぽく履いていただける柄のパンツですハート

きれいめな形なのでトップスはカジュアルなTシャツで合わせていただくと着やすいです音符


この他にも新作がたくさん入荷しましたのでぜひ見に来てくださいねビックリ


プリエ店こばやしでしたseisei