☆★PLiE☆★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんjにちはらぶ




プリエ店の下村です(●´艸`)音符




昨日はバレンタインデーでしたねはーとはーとはーと

恋愛がうまくいった人、家族に喜んでもらえた人・・・バレンタインデーは最高にドキドキワクワクですね(●´艸`)さて、次はホワイトデーですね!!楽しみですねにこにこ





ではでは、今日のコーディネートをご紹介します。






SANBI PLUS*-rps20130215_133908_183.jpg




カーディガン【qualite】

¥16800

ダンガリーシャツ【Rouge vif】

¥13650

キュロット【qualite】

¥16800




とーってもかわいいキュロットが入荷しました。

生地が柔らかいのですごくはきやすいです。ニットを合わせていただいても可愛いですよ クローバー








SANBI PLUS*-rps20130215_124219_880.jpg




カーディガン【pas de calais】

¥18900

ブラウス【pas de calais】

¥16800

パンツ【pas de calais】

¥17850





パンツは前回バミコ店長がはかれていたガチョウパンツです。裾を折ってみるとこんな感じです。折らなくても可愛いですけど折ってはいてもまた違う感じで可愛いです。



ブラウスは落ち着いたお色の花柄なので、大人っぽく上品に着ていただけるとおもいます。







SANBI PLUS*-rps20130215_133944_414.jpg




トレンチコート【POU DOU DOU】

¥7245

ワンピース【POU DOU DOU】

¥6195




カラフルコーデです。春ですね。お色は鮮やかな黄色です。トレンチコートのお袖は折り返していただくとベージュになっています。ポケットもベージュです。2色展開になっていて、ピンクもあります。



ワンピースもとってもカラフルな色遣いになっています。てろっとした生地なのでとってもきやすいです。お袖は半袖なので夏も着ていただけますよ。





他にもたくさん春物入荷してますので、ぜひぜひ見に来て下さいね。