☆バレンタインデー☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

皆さんこんにちはチップ

RIVER CITY店の前田です☆


今日はバレンタインデーですねーー^^

私は今日の夜にチョコ製作しようと思っていまーーすハート



では今日のRIVER STYLEです!!



SANBI PLUS*-p20130214-143254.jpg

コート【Rouge vif】¥33,600


マスタード色のコートですキラキラ

生地感がとてもしっかりしているので、可愛い目の形なのにとっても綺麗にきれますクラッカー



柄のショートパンツなどで合わせたりするのも可愛いですよ^^



SANBI PLUS*-p20130214-142448.jpg

ジャケット【BABYLONE】¥29,190

ニット【epidemique】¥9,345


最近ブログ登場率の高いジャケットコーディネートです^^


薄ピンクのジャケットはカジュアルなお洋服から、綺麗目のブラウスやワンピースまで何でも合わせられる、すっごく優秀アイテムですハート




そしてーーー、まだまだお得なセール商品ありますよアップアップ


人気のポンチョや、ニット・ボトムetc...かなりお得になってますクラッカー


SANBI PLUS*-p20130214-142618.jpg


チップSANBI PLUS RIVER CITY店 前田チップ



☆おまけ☆



SANBI PLUS*-DSC_2754.JPG SANBI PLUS*-DSC_2753.JPG

昨日RIVER CITYメンバーで、モツ鍋食べに行きました上げ上げ


写真はモツ鍋とワニ刺しです^^


〆に、おそばと雑炊両方食べようと。。。思っていたんですが、残念ながらご飯が品切れでしたしょぼん


リベンジしにまた皆で行ってきます^^