☆プリエ店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは上げ上げ

プリエ店のこばやしですたーらこー♪


プリエバーゲンが始まってから4日経ちましたセール

今日はSALEで人気の物達をアップしますUP



SANBI PLUS*-rps20130105_205458_245.jpg

ロング丈ダウン【BABYLONE】

\41,790→\29,253

お正月めちゃめちゃ寒かったのでロングのダウン人気でしたハート


続いてはこの組合せUP


SANBI PLUS*-rps20130105_205617_285.jpg


サスペンダーニット【gather】

\8,400→\5,880

重ね着しやすいサスペンダーニッは今年も人気です!!


今年はこのサスペンダーニットの上からダウンを羽織る組合せが人気ですきらきら!!


SANBI PLUS*-rps20130105_205553_283.jpg

ダウン【ブルーベル】

\26,250→\18,375


最後はモッズコートですUP


SANBI PLUS*-rps20130105_205525_236.jpg


モッズコート【ブルーベル】

\26,040→\18,228

中にボーダーのニットがカワイイです心

ボーダーニット【epidemique】

\8,190→\5,733


かわいい商品がかなりお得になっておりますのでぜひ遊びに来てくださいね上げ上げ

プリエ店こばやしでしたsei♥akn♥