★掘り出し物★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは^^

今日はフォーラス店・徳永が更新させて頂きますドキドキ



2013年も始まって早くも4日目です音譜

お店ではドンドン人気アイテムがお嫁に出ていますビックリマーク


でもでもビックリマークまだこんなに可愛いアイテム達もいるんですドキドキ




まずは、こちらラブラブ



SANBI PLUS*-IMG_8948.jpg


本当に可愛いビックリマークRODANのパーカーラブラブ

ループヤーンのモコモコ生地が可愛過ぎなんですラブラブ!

衿のラインがポイントですよひらめき電球

レオパードスカートとどうぞドキドキ





コート★RODAN・・・¥23,100→¥16,170

スカート★Dissy・・・¥15,540→¥10,878







続いてこの大判ストールドキドキ



SANBI PLUS*-IMG_8667.jpg


かな~り大きいんですドキドキ

お上品な大判柄のチェックが目をひきます音譜

レザーやテーラージャケットの様な薄手のアウターに

プラスONEでお勧めですドキドキ



Dissy・・・¥23,940→¥16,758





続いて店長ドキドキ



SANBI PLUS*-IMG_5278.jpg

2トーンのワンピースドキドキ

ただただシンプルに可愛いビックリマーク分かりやすいビックリマーク

少し厚めの生地なので中にヒートテックを忍ばせるだけでOKですよドキドキ



ロートレック・・・¥18,690→¥13,083







こちらもお勧めドキドキ



SANBI PLUS*-IMG_0262.jpg

これもまた、大振りのボーダーが可愛いんですよね音譜


でもでも、このワンピースは後ろも可愛いビックリマーク




SANBI PLUS*-IMG_5260.jpg

3つ付いてるおリボンが良いですねドキドキ

必要無い時は取り外しできますよ合格




ロートレック★・・・¥13,440→¥9,408







是非皆様掘り出し物を探しに来て下さいドキドキ