☆プリエ店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんばんはsei★

プリエ店のこばやしですたーらこー♪


先日、夕方休憩の時に『ドクターイエロー』を見に行ってきましたドクターイエロー923系


SANBI PLUS*-DSC_0359.jpg
『ドクターイエロー』を見たら幸せになれるというジンクスがあるそうなので(笑)アップしました上げ上げ


今日もかわいいおでかけコーディネートをアップします心

ミキティまめたんおにぎり


SANBI PLUS*-rps20121229_145526_319.jpg

コート【Dude】

¥51,450

ニット【ブルーベル】

¥7,245

デニム【BABYLONE】

¥14,490

ブーツ【アパラ】

¥35,700

Dudeのポンチョコートは広がりすぎずコーディネートもしやすい形なのですごくおすすめですキラキラ


続いてねもとおんぷ


SANBI PLUS*-rps20121229_145543_058.jpg
ダウン【BABYLONE】

¥37,590

ニット【gather】

¥8,400

スカート【dissy】

¥15,540

人気のレオパード柄を使ったフェミニンコーディネートです心

このレオパード柄はシーズン関係なく使いまわせるのでとってもおすすめです!!



※お知らせ※

プリエは12月31日、1月1日休館日となっております

明日は通常営業しておりますのでぜひ遊びに来てくださいねきらきら

福袋の予約も承っております!!


今日も遅くの更新になりすみません汗


プリエ店こばやしでした肉球 ゴンベakn