☆FORUS☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさまこんにちはface4

FORUS店 稲川ですスヌーピー音譜


ついに今年もあと2日になりましたねひらめき電球


みなさま今年も1年ありがとうございましたラブラブ

来年もよろしくお願いしますface5 blue

これからも楽しくコーディネートのお手伝いをさせていただきますねニコニコ



では今日もご紹介していきます!



かん店長合格

SANBI PLUS*-IMG00302-1.jpg
ダウン【ブルーベル】\23.100→\16.170


シンプルなデザインで丈が少し長めです!

裏地がボアになっているのですごくあったかいですよ♪♪

そこまでボリュームが出ないのでママさんにもおすすめです◎



SANBI PLUS*-IMG00306-1.jpg

コート【ロートレック】\35.700→24.990


ドルマンのコートです!

生地がしっかりしているのであったかくてかわいいドキドキ

真っ白じゃないので使いやすいですよ!



いながわです☆


SANBI PLUS*-IMG00303-1.jpg


コート【RODAN】\23.100→\16.170


このコートめっちゃかわいいですよ~ドキドキドキドキ

すっきりしているのに首もとだけにボリュームがあります!

そこまで丈が長くないので、小柄な方に特におすすめです☆☆



SANBI PLUS*-IMG00309-1.jpg

チュニック【epidemique】\10.290→\7.203


レオパードチュニックです!

ショートパンツを仕込んでワンピース風にも着れます♪♪

コートのinにおすすめですよ☆




☆おまけ☆


SANBI PLUS*-1356839164264-1.jpg


昨夜の店長たちのカラオケ忘年会です♪

みなさま今年も残り2日、忘年会楽しんでくださいねface4





☆FORUS営業時間☆



12/31(月)10:00~18:00

1/1(火)11:00~19:00

1/2(水)3(木)10:00~21:00



4日からは通常営業となります!





では、みなさま良いお年をニコニコ音譜