PLiE店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

プリエ店より川本が更新しますマリオ


今日は秋物が着たいけど、ちょっと暑い・・・

今の時期にぴったりのコーディネートと新作でご紹介します!



バミコ店長



SANBI PLUS*-p20120913-153956.jpg



カーディガン【ロートレック】 ¥11,340

Tシャツ【HALFMAN】 ¥9,240

パンツ【Rouge vif】 ¥10,500



全体的な生地感は薄手ですが、

素材や色で秋っぽさがでますね!


Rouge vifのパンツはコーデュロイで

かなり薄手のレギパンのような穿き心地です!


丈長めのラグランTに少しスポーツテイストな

ブルーのカーディガンでトレンドもばっちりです!




前田サン




SANBI PLUS*-p20120913-153307.jpg



カーディガン【Rouge vif】 ¥13,650

Tシャツ【JOYRICH】 ¥6,090

キュロット【HERENCIA】 ¥12,390



前田サンの今回のテーマは女子コーデ!


スカートみたいなカットソー地のキュロットは今の時期から

ローゲージの分厚いニットになるまで幅広く使える形です!


モコモコ生地の丸首カーデは肌触りもよく、

半袖のTシャツやタンクでもちくちくしません!


そして実は、前後逆でシンプルなニットとしても着られる優れものですドキドキ




川本




SANBI PLUS*-p20120913-153331.jpg


ニット【POU DOU DOU】 ¥4,725

パンツ【POU DOU DOU】 ¥9,345



私は大好きなPOU DOU DOUでコーディネートですドキドキ


このパンツがツボすぎて買おうかどうか迷い中です!


ヴィンテージっぽいつぎはぎのデニムと大きめシルエットがTシャツ一枚でも存在感あるコーディネートにしてくれそうですね!


そしてこのニットが万能です!


今の時期ならインナーはタンクで、寒くなってきたら

長袖インナー、もしくは白シャツやダンガリー、

チェックシャツなんかもインで着てもかわいいですねドキドキ




SANBI PLUS*-p20120913-153415.jpg


バッグ【POU DOU DOU】 ¥4,095


そしてPOU DOU DOUからは

こんなにかわいいバッグも入荷してますー☆


チャックになっているので安心!

ポケットもたくさん!

ナナメ掛けもできる!


かなり優秀なバッグです!


ママバッグにもちょうどいいサイズだと思いますドキドキ



ではでは、今日はこのへんで~